情報ゾクゾク | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






こんばんはー。


四大陸選手権見てたら、こんな時間になっちまったい!

いやぁこの3日間フルで仕事してて怪我もしてて(病院中の笑い者)

情報追うのがやっとって感じであせる

んもぉ明日でもいいかなぁと思ったけど、今日、職場でコロナワクチン3回目の接種をしたのよ。

先にうった友達の話だと2回目の接種の時と同じような副反応が出るらしい。

となると、もしかしたら明日は微熱にめちゃくちゃしんどい倦怠感が来るかもしれないあせる

明日だけならまだしも、打ったのか夕方だったのてもしかしたら明後日までズレこむかも?

なので訳わかんなくなる前に貼っておきまーす(ま、みんな既に知ってる情報だと思うけどあせる)

Spur、私、いつの間にかポチってたわ。





明後日着く予定


本誌にも記事が。





おお!北京五輪応援号が出るとな!




あ、これ昨日、貼り忘れたヤツ



まるで羽生くんのために作られたかのようねMADウインク







ロシア代表。まぁ予想通り…かな(女子)
そーかー!モザリョフくん、セメネンコくん…






頷けることの多い記事でした




あのー。未だに私、餃子の懸賞ハガキに巡りあえないんですけどあせる

やっぱりこの区には、入荷しないようになってるとか?(何かの陰謀←どんな)





Twitterで回ってきて販売店でゲットされてた方もいたようだけど正式には2/1発売





1/26まで。でも私、休みが無いしなあ





発売日、ちゃんとスケジュール機能に入れてある!来週、シフトができてきたら、飛行機で行けるとこ探そっと。





こちら、再販。うーん!ティッシュケースは既に発注済だけどぬいぐるみも欲しくなっちゃうあせる




今回の北京五輪でも記念切手発売されるわね。
ソチ、平昌と揃えたら北京五輪でも揃えなきゃー!(一生使えない切手)







いやぁちょっとだけ四大陸選手権の話を。

FODのライストじゃなくて無料のVPNアプリとか入れて公式さんのライストで見てましたあせる

ちょっと夕食つくったり洗濯してたら星南くんだけ見逃してしまったけど。

いやぁ佳生くん思い切りが良かった!
大きいジャンプはいつ見てもスカッとする!





この時点で暫定1、2位。




※詳しくは前記事で。


いやぁジュンファン、とても綺麗だった。
1つ1つ、とても丁寧に。

そして久しぶりにブライアンとジスランよコンビ見た!


ちょっと痩せたねジスラン(いいなぁ)


友野くんのニューシネマパラダイスは何度見ても胸に迫る。2位発進!FSでも頑張って欲しい!


そして私は見れなかったけどカザフスタンの選手のキスクラにセリョージャがいたと!
(ボロノフさんね)

いやぁ、無事で何より。私もお姿見たかった。
(Jsports4の放送に映るかな)

あ!

一応、土日の放送スケジュール貼っておくか。
色々来てるわよ。

フジテレビ
四大陸フィギュアスケート選手権2022 男女ショート&アイスダンス<フジバラ…[多] 
1月22日(土)  01:40〜03:40 



BSフジ
CROSSOVER  〜こころを動かすスポーツ〜 
1月22日(土)  17:00〜17:55
「CROSSドキュメンタリー」は、フィギュアスケート振付師の第一人者、宮本賢二に密着。高橋大輔や浅田真央の振付を手掛けた独特の手法とは?



NHK BS1
BS1スペシャル「氷上の演出家 フィギュア振付師 ブノワ・リショー」[字] 
1月22日(土)  21:00〜21:50


フジテレビ
四大陸フィギュアスケート選手権2022 女子フリー<フジバラナイト SA…(仮) 
1月23日(日)  01:45〜03:45



日テレ
上田晋也の日本メダル話[字] 
1月23日(日)  17:00〜17:25
北京五輪特集▼羽生結弦を荒川静香が直撃!知られざる苦悩そして新たな挑戦




フジテレビ
四大陸フィギュアスケート選手権2022 男子フリー<サンデーMIDNIG…(仮) 
1月24日(月)  01:55〜03:30





明日…やっとのんびり出来る休みなのに、多分、副反応でグッタリゴロゴロしてると思うので(´;ω;`)ウッ…

果たしてオリンピックまでにレコの整理出来るのかな。



さ、お風呂はいって寝る前に…


昨日見つけた素敵なMAD見て寝よ。


僕の声





ゆづが歌ってるのを見るまではRhythmic Toy Worldのこの曲は弱ペダの曲としてインプットされてたので、ちょっと不思議な感覚だったなぁ。


私はこの数年聴いてるアーティストだとKing GnuとかサーチモスとかMiletとか国内のアーティストがメインだったんだけど、今日、職場の同僚から、いきなり


「ガンズって知ってる?」って言われて←同世代


時が一気に戻ったわ!


懐かしい!Guns N' Roses!


あの頃、よくハードロック聴いてたなぁ!


BON JOVIとかQueenも!


いや、ジャズも聴いてたなぁ。ビル・エバンス、マイルス・デイヴィス、サッチモ!


羽生くんが洋楽を聴かないのは、やっぱり歌詞に入り込めるかどうかってとこなんだろうな。






さて!では!みんな今日もお疲れ様!

よく頑張りましたウインク



また明日ーニコニコ




↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング