チケット先着とトレード | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんな時間にスミマセンあせる




みなさん、全日本の2次はどうでしたか?

私は26日(土)だけ申し込んだんですがダメでした。

っていうか私の周りで2次で当たった人いないんですけどねあせる


MOIに申し込んだ人、行きたい人はいるかな?

私は知らなかったんですが今日の10:00から先着で受け付けるんですね。

↓10:00になったら申し込みボタンが出ると思います。


そして全日本の3次がありますが…

第89回全日本フィギュアスケート選手権大会
(2020年12月10日更新)
■チケット3次販売について(抽選)
受付期間:2020年12月14日(月)10:00~12月15日(火)23:00




いつも思うけど2次まででハズレる人多数いるのに3次って意味分かんないですよね?
 
クレカ決済出来なかった人のこぼれた分なのでしょうか?でも2次の当落が分かる前から3次の募集案内出てたよね。ホント分かんない。


そしてチケットトレードですが12/18(金)から開始予定だそうです。



っていうか1週間前ってかなりギリギリあせる

コロナを別にしても、こんなギリギリだとみんな予定が大変だよね。ホテルの予約やキャンセルや…



開催前からザワザワしてる全日本ですが、とにかく無事に開催され、無事に(誰一人として感染者なく)終了されるといいな(MOIが終わって2週間後までは落ち着かないですね)




欲しい人の元に当たりますようにお願い



↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ

人気ブログランキング