全日本・MOI詳細(ドキドキ) | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんばんはー!

いやぁ…夜勤明けで家に着いたのが昼近く。

お風呂入って金色のシュワシュワ飲んで録画を1本見てる途中で寝落ち(その後お布団に移動)

久しぶりにめちゃくちゃ寝て起きたら…


全日本の詳細出てたのね。



私たちの関心は羽生くんが出るかどうか…

エントリーの締切は11/24。でもチケットはその前に申込しないとならないし…

なので一応、出るかも?と賭けに出て買うか…

もし出なかったら、きっと今回もトレードはあると思うし←昨年の全日本、フリーがどうしても当たらなかったくせに毎回、当たる気マンマンなヒトw


チケットは電子チケットのみなど、感染予防も注意事項あり。

私は四大陸選手権の時もこれに近い事を経験してますが、やっぱりあの頃よりも世界での感染が広がってる(でも逆に言えば世界の感染予防の知識も広がってる)ので、厳しいチェックになってますね。でも選手、関係者のみならず自分の身を守るためにも当然の事なので、この他にも自身で感染予防をしっかりするべきですね。



そして…いや、今年は無いかなと思ってたけどMOIもあるんですね。


TLを見ると開催される事に様々な批判的な意見もあるようです。

確かに選手たちの健康を思えば試合ではないのだし、今年は必要ないのでは?と思います。

客席を半分にした事でかなりの赤字になるのでしょうが、今まで羽生くんのお陰でかなり潤沢な貯蓄があるのでは?海外に比べて日本は潤ってる気がしますけど(勝手な個人的見解)

でもねぇ…羽生くんが出るなら行きたいという気持ちになっちゃう。

だって私が行かなくても、その席は誰かが座るし。
 
羽生くんの生の演技を見られる事って、本当にあと…限られたものだと思うので(私は海外観戦は休みが取れず無理なので)


でもね

こんな風に行けるか行けないか

当たるかハズレるか

そんなワクワクドキドキした気持ちになれる事自体が久しぶりで嬉しいなって。

前はこんな事も頻繁にあったのにね。そして疑問も持たず当たり前だった世界。


そしてもう1つ疑問。

これ、24日の公式練習もチケットあるんですかね?例年だと試合当日、入場時刻に入れば、練習してる姿がチラッと見えて、黒い子が見れる貴重な機会でした。

何だかんだ言っても羽生くんが出るなら見たいと思ってしまう。

「羽生くんは感染リスクがあるから出ないで欲しい」

というファンの気持ちも分かります。

でもこんなにも長いこと、試合に出ないと言うことを本人が本当に望んでいる事なのか?

周りに気を使って、本当は出たいのに我慢してるなら…出させてあげたい。そんな風に思うのです。

私は何よりも羽生くん本人の希望を叶えてあげたい。

もし彼が出る!と決めたなら、本人の決めた事に反対するファンはいないでしょう。

きっとみんな全力で尊重して支持して応援すると思うので。


いや、逆に出ないと決めても尊重して受け止めますけどね。

これが無観客ならもうちょっと大声で「新プロ見たいから出て欲しい」って言えるのかな。

あぁ…でも見たい!全日本じゃなくてもいいけど…でも本音を言えば試合で新プロを見たい!

もっと本音を言えば生で羽生くんの姿を見たい!

みんな会いたくて堪らないのですお願いドキドキ


とりあえず…私のドキドキは11/24まで続くかな。

ドキドキできる幸せを噛み締めます。



では!みんな今日もお疲れ様ウインク
※今回もコメ欄開けますよー

↓押してくれたら励みになります照れドキドキ

人気ブログランキング