「推し」のいる幸せ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





あああああ!今日もめちゃくちゃ大好き!照れドキドキ






こんにちは!また昨夜は早めに寝てしまって(レモンサワー1本しか飲んでないのに!)

今日から夜勤が連チャンなので体力温存してました。





昨日のパトリック結婚の報道の中で… 

報知さんのツイート、「え、これは笑」って思ったのは私だけじゃなかった笑



これじゃまるで花嫁がゆづ笑



いや冗談はさておいて、パトリックに幸せになって欲しいです。



そして昨日から騒がれているのがメドベちゃんがエテリの元に戻ったこと。

私は昨日の仕事帰りに知りました。








 


ハーシュさんの記事を翻訳してくれてます。ありがとうございます。



何だかメドベちゃんの事は羽生くんファンの間でもあまり良く思われてない方々がいて心無い言葉をあちこちで見かけましたが、彼女はまだ20歳。
 
少し大目に見てあげる事は出来ないでしょうか。

確かに世界的スケーターで、その発言や行動には責任を伴う事もあると思いますが、自分が20歳の頃ってそんなに完璧でしたか?(私は思い出すと冷や汗ものの思い出が多々ありますあせる)

国際大会に出るようなスケーターは皆、勝ちたい、上手くなりたいという気持ちがあって当然です。そしてスケートだけでなくプライベートな問題もある中で皆、努力しているのだから暖かい目で見てあげたいなと思うのですが。


そりゃみんな好き嫌いはあると思うんですよ。でもそれはSNSで言うことではない。

自分の娘や息子と変わらない年齢の人達なのですから、本人や家族や友達やファンの事を少し考えてからツイート、ブログを書くべきかなと思います。


メドベちゃんとブライアン(クリケット)エテリ達がそれぞれ納得した結果なら、他の人達は何も言う権利はないと思うのです。




コロナがなかったら…


世界中の多くの人の…いえ殆どの人の人生が大きく変わってしまいました。


コロナがなかったら…と思いたくなりますが、考えても仕方ないこと。なるべくポジティブに、コロナが何十年も続く訳ではないと希望を持って1日1日、過ごしていきたいですお願い








さて!他には…


昨年のオータムクラシック!

昨日、私がツイートした紫Originさまの衣装の初披露の時ですね。楽しみーー!



そして雪肌精ミラーのキャンセル分の再販は明日の10:00から受付。

  

そして今夜インスタライブ?





情報としてはこんなもんかな。
 (昨夜のNHKの歴史秘話ヒストリアは安倍晴明だったのね。知らなくて録画しなかった。再放送ありますようにあせる)
    



私は先月から通常でも夜勤が多いのに、主任が怪我に続き内臓疾患で緊急オペになってしまったため、また夜勤が増えましたあせる


なので日勤帯で仕事することが、ほんっとに少なくなってしまったんだけど、同僚たちと昼休みに他愛もない話をするのは楽しくて、ストレス発散にもなっています。


年代も色々なのですが、趣味や嗜好もそれぞれ。

飲みに行くのが大好きな先輩(家では飲まない)

乗馬が大好きな後輩

家でゴロゴロとドラマやワイドショーを見るのが大好きな先輩


そしてK-popが大好きな同僚もいるのですが、先日その人が


「あぁ…推しがいるって幸せードキドキドキドキドキドキ」って言ってたのね。


私も「分かるー!」って←アンサング・シンデレラの部長か!



コロナ禍にあると飲みに行くのが好きな先輩も中々行けないみたいだし

家でゴロゴロするのが好きな先輩も、それだけだと飽きると…


乗馬が好きな後輩も中々行けない(感染リスクだけでなく乗馬クラブも経営危機)


でもそんな中、「推しがいる」っていうだけで!

この空の下、遠く離れているとしても、同じ時を刻んで生きていてくれる。


推しの映像、画像を見ているだけで幸せ照れドキドキ



どのジャンルの推しでも、ファンは推しの幸せを願ってる。


辛いことがあっても推しがいるだけで心が救われる。


物事って自分の気持ちの持ちようで変わっていく事ってあると思うし、状況的に変わらないとしても渦中にある自分の気持ちが少しでも楽になるかならないかで、人生の幸福感、不幸感が違ってくると思うのです。



羽生くんのファンになった事で多くの人と繋がれた。それは楽しかった事だけではないとしても、ファンにならなければ経験し得なかった事。


この歳になってもまだまだ知らない世界はあるんだなって新しい世界を見せてくれた。


そして何よりも、羽生くんの演技や姿を見ているだけで幸せなんですお願いドキドキ


時々、今の羽生くんに会いたくなる、切なくなる時はあるけれど


待つことには随分と慣れたし。



胸の…心の真ん中に羽生くんがいるって思うだけで、ぽぉっと明かりが灯るような気がする。



そんな暖かくてプラスなエネルギーを羽生くんに送りたい。



私は羽生くんのプライベートも周りのスケーターのいざこざも全てを知ろうとは思わない。



それに「真実」を知ることは内部の人間にも難しい事だと思うので。




私は羽生くんの演技と、羽生くんが見せたいと思う部分を見せて頂くだけで幸せですお願い


もー!この後ろ姿も(色んな意味で)大好きドキドキ





最近、特に夜は涼しい事も増えてきたけど



やっと今日、これからエアコンのクリーニング業者さんが来ます。


夏は終わったけど(ノД`)



でもまだ暑い日もあると思うし、来年はきっと快適に…あせる


その後、出勤!怒涛の夜勤連チャン、頑張ります!



みんなも良い午後をーウインク



↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ

人気ブログランキング