ため息の行方 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




ひゃーん!キシリトール?


アミノバイタルを思わせるカッコ良さラブ

※モノクロに加工しちゃいました





アミノバイタルのCM。懐かしい。見てない人っているかな?




そして一昨日、届いたNumberの未公開の表紙。


私としては実際に表紙になった方のが好きキョロキョロ




んで、ナムくんのインスタストーリー



アワードも昨夜、慌てて登録しました。


いやぁNHK杯のレポもやっと初日を終えたとこなのに、また次から次へと新しい情報が←ニヤついちゃうわねウインク



一昨日、届いたNumberも奇跡なんて起きないもパラッと読んだたけ。


なんでこんなに時間がないのか←羽生くんの録画や動画ばかり見てるから



昨日は夜勤明けで帰って家事やって…夕方やっていたNHK杯総集編を見てたんだけど、何しろ30時間以上起きてたので睡魔があせる

羽生くんまで頑張って見て爆睡(いや録画もしてたんだけど、やってたら見たいじゃないですか!何度でもドキドキドキドキドキドキ)



でもなぁーーー!!!


何でパパシゼとスイハンの演技、結構カットしてたよね。りくりゅうも!

総集編なら演技はちゃんと放送して欲しいなぁ。


私が眠くてフラフラでソファで見てたら帰ってきたダンナが隣で見始めて
  

ダンナ「今のぶん投げ!凄かったなー!」
↑スイハンのスロージャンプのこと


ダンナ「おー!何かこう、感情を感じたね!」
↑意味不明、りくりゅうの時

ダンナ「羽生くんて…」
私「黙ってて!💢」


アドレナリンが出て、何とか羽生くん見て、倒れるように爆睡(おかげでまた夜中に起きて朝まで、結局また録画見てるし…)



私、実は22日と23日の本編の方も羽生くんの演技のとこだけしか見てないのよ。

バックヤードとかも見てなくて…

なのでワタシ的には初見なんだけど、みんなはもう見てる映像なんだよね?それとも未出もあったのか?


とりあえずワタシ目線で振り返ってミマスw



SPの日、会場入り。アンテナがぴょこんぴょこん🎵と!可愛い!アンテナ可愛い大賞を贈りたい照れ


 

 




「ドーモくーん!久しぶりー!」顔は幼いけどサラリーマンがジャージ着てるように見えるのはナゼ?

 

 




あー、私の席からは角度的にこーゆーとこ見れなかったなー!歴代バックヤード特集動画とか誰か作ってくれないかなー!←特に緑の筒とかキャットピラティスとか筒とか筒←コラ!

 

 

 

そう…



NHK杯はNHK、つまり国営放送が放送するワケで、ワタシ的にお宝映像なんてあるワケない…なんて思ってたらファントムのアレやら、SEIMEIの生背中やら…侮れんな!NHK!!


ってNHKの底力を見たわけなんすけど、今年もありましたよ、奥さん!!


今年のはコレウインクドキドキ


ひゃー!逞しく育ったふくらはぎ!

 


あのsnow Queenじゃない、snow KingのOtonalさまの服の下はガチなアスリートのカラダドキドキ




 うっすらスネ毛もあり照れドキドキ

そして肩から腕にかけての筋肉!

 

 うん、まぁ、今年のはおとなしめ?


いや、まだ本編見てないしな。


でもGPF始まる前に見れるかなあせる





SP前、ガードに祈ってるとこ。いつも鼻がぎゅううううってなるほど押し付けてるとこが好き。

 

 

 

 



寄るよねぇ照れドキドキ白い肌とホクロちゃんに釘付け照れドキドキ

 

 

 



ブルーがこんなに似合う人いない。これだけで加点5!あぁ、でもやはり…脇ワンダーランドは閉鎖中…

 

 

 




私ね、フィニッシュした後のこの表情が好きなの!何か全身で感じてるんだなぁってお願い

 

 

 


ジスランっていつも期待通りのリアクションしてくれる照れドキドキゆづもいじりやすいだろな


 

 

 

  


あんなに可愛かったり美しかったりした人が





一転してアスリートの顔に


真剣な眼差しと汗に濡れた髪が…


あぁ、クッソー!好きだーー!くうううう! 

 

 

 

そしてFS






若、ご出陣!!


 

 

 



はあ~照れドキドキ目の前でこんな顔されちゃったら、私崩れ落ちちゃうなドキドキ瞑った目もだけど、半開きのオクチから見える歯が好きドキドキ

 

 

 





プーの存在感!どーん!!

 

 




このむぎゅー!が、SPの時より強くてね。


 

 

 

 



 やっぱり緊張してたんだな。私の席から見てても右足がかなり動いて見えて、どうしたんだろって思ってた。

 

 



なのに、あの鬼リカバリーですよ!


それをオマケドキドキとか言っちゃうんですよ、この人は!



 


プー!ぶんぶん!子供か!!

 

 

 


スコアが出て…私も「思ったより出なかったな。プロトコル見ないと分からないけど、どこか刺された?」とか思ったけど



このとき「ため息」があったとしたなら、そういう事だよね。  



ゆづも首を傾げてたよね。まぁリカバリーのセカンドが刺さってたりしたけど


ただ、私の記憶の中でNHK杯で「ため息」をついたのは、ゆづの演技が素晴らしかったから。

ワーッ!という歓声のあと、胸にじわ〜っとくる感動。そこには幸せな「ため息」があったわお願いドキドキ


 

 

 

でも 



後でインタビュー見て知った。



ずっと不安だったんだね。



私たち以上に



「良くない思い出とは思ってない」とは言ってたけどNHK杯が、というより「2戦目が」という感じで。


どんなに気をつけているつもりでも、ちょっとした隙間に油断があったり。そこで怪我をしてしまう。


だから細心の注意をはらって、とにかくとにかく怪我しないように。





優勝が決まった後のキスクラでのインタビュー。


客席でモニターでゆづの表情を見ながら


最初のこの一言の声が


ちょっと切なくて…泣けた。



 


本当に日本で滑りたかったんで ずっと

中々こうやって滑ることもできなかったし

 

 

 




またこうやって皆さんのエネルギーを感じながら滑るのも日本ならではだと思うので

 ↑この「思うので」のとこが噛んじゃったとこも可愛くて何度もリピ。


前のNHK杯の時も長野を名古屋って言っちゃったり「血のにずむ」とかも可愛かった(放送ではカットされたりしてたけど)



 




最後まで楽しく力をもらって滑らせて頂きました

 

 




ここでたくさんのエネルギーを頂けたので

そのエネルギーをバネにしてファイナルも頑張っていきたいと思います

 

 

ゆづはいつもいつも



ファンにありがとうって気持ちを伝えてくれる。

  


ファン同士がね




それは他の選手のファンでも




ゆづのファン同士でも




ゆづを好きっていう気持ちだけ、シンプルにそれだけ   



そこを互いに認めあって、好きな人の方を向いていきたい。





ありがとうって言ってくれるあなたに



ただただ 暖かい風が届きますように。


 

 


総集編の動画は惑星さんからお借りしました。


いつもありがとう。感謝してますお願いドキドキ




12/6にBS NHKでも総集編やるけど10分くらい放送時間が長いとか。

CMもあるかもだけどバンケの様子とか流れるかもしれないしね。録画予約ぽち!



さて今日は休みなので、友達と出かけて来ます!

コメ返なかなか出来なくてごめんあせる←録画見てるクセにあせる


そしてまたNHK杯レポ続くので、ゆるっとお付きあい下さいなあせる


このバナーを押してくれたら嬉しいですウインクドキドキ

人気ブログランキング