知ってて良かった事、知らないと損する事? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



 あーん照れこの視線で射抜かれたい照れドキドキ




あー、ダラダラと情報追ってたらこんな時間になっちゃったあせる(今夜は夜勤)


私は夜勤入りの日か休みの日くらいしか、しっかり情報も追えなくて結構取りこぼしもあるんだけど、まし休みも用事で出かけたりすると殆ど情報も追えず、後から知ることも多いです。

それでも私の周りのゆづ友さんはtwitterもやってなくて私から情報を得てる人もいて、どんだけ取りこぼしてんだ?って感じですが(笑)


まぁ、人それぞれ家庭環境も生活リズムも違うし、生活や脳内の「羽生きゅんパーセンテージ」がどのくらい占めてるかっていうのもそれぞれ。

私の脳内だって…

仕事10%
家庭20%
羽生フィギュア要素(つまりマジメ目線)30%  
羽生きゅん萌え要素60%
羽生きゅんデヘデヘ要素80%
(あれ?合計200%になっちゃったあせる)




twitterでは、情報も仕入れてるけど、どちらかというと海外試合の現地観戦したファンの方々の麗しい羽生きゅん、ドSな羽生きゅん、UAヤバいヤバいスタイル羽生きゅんなどの写真を有難く見せて頂いてコッソリ自分のスマホに保存させて頂いて通勤途中や夜勤の合間にウットリネットリ楽しませて頂いてます(あくまでも自分だけで楽しむために。他に転載したり、何かハンドメイドに使って売ったりするのはご法度ですよ!) 



まぁね、「情報」っていうのも自分の中で線引きが必要だとは思うんだけどね。

何もかも知りたい、把握したいという人もいれば、知ってたら嬉しい事柄もあるけど、知らない事はそれはそれで別にいいって人もいるしね。


でも後からその情報を「知ってしまった」場合、「もっと前に知っていればあああぁぁぁ」ってな事になったら悔しいじゃないですか!

それなら知らないままの方が良かった!とか誰か教えてくれやー!って思うかもしれない(私の周りは私に対して情報が早いと勘違いしてる人達が多くて私より知っていても共有してくれない。私が「知らなかったー!わーん!」って言うと「知ってたぁ!」って言う人もいる←オイッ!)




まあ、このブログを見に来てる人達は、ここに情報を求めてる訳ではないだろし(え?何を求めてるか知ってるわよ!だから最近、萌えエロ無くてつまんなぁい!って思ってる事もね!w)

だから私より情報が早い人もいっぱいいると思う。


私も仕入れた情報の全てを載せてる訳では無いしね。


ま、そんな萌えキュンファンには悪いけど今日もとりあえず情報からウインク


GPSのプレカンがあるのね。

テレ朝チャンネル2

10/6(日)   13:00~13:45
フィギュアスケートグランプリシリーズ/ファイナル2019 記者会見 <生中継> 




うおーーーん!この日は仕事だ!録画して夜に見るしかないなあせる


そしてムック本は私は厳選して買ってるし(この5年間で膨大な量になってるし)いつも買ってるフィギュアスケートマガジンも今回はどうしようかなぁ?なんて思ってたら
 

商品説明(一部) 

演技に臨む鋭い目。
公式練習にふと見せた、穏やかな表情。
バックヤードで口にした「思いがこもった」言葉の数々。
その一つひとつが羽生結弦の現在形であり、
夢の成就を予見させるものだった。

本誌では、SP、フリーの演技はもちろん、
会場入り、公式練習、会見の模様を完全収録。
記者による現地ドキュメント、
フォトグラファーによるエッセイ、
「神」が加わってリニューアルした記者座談会
と、
羽生の旅の第1章をさまざまな角度からリポートします。

うわーー!見逃してた!!今日発売だったのね。ソッコー密林でポチりましたあせる





 そしてNHKカルチャーの長久保さんと小海途神の講座だけまだ空席ありますよ。




杉爺と山口さんのは満席。

行きたいなぁ。でも12月は全日本を見に行く予定なので休みの希望がそんなに入れられないあせる 


この3つの講座を全て見られて仙台観光まで楽しめるツアーがあったのねあせる

フィギュアファンのための特別な2日間 ツアー
 
このツアー、3つの講座の良い席を確保。

サイン会。

夜はあの能登さんがかねてからオススメしてた「アッラ・グリッリア」でのディナー付き。

宿泊ホテルはいくつかあるけど、中には私のイチオシのホテルもある!

そして翌日はオプショナルツアーだけどアイリンとか羽生天神社とか定義山とか行けるツアーも。

もう、フィギュアファンというより羽生ファン向けだよね(笑)

残念ながら既に満席になってるけど、もしかしたらキャンセル待ちとかも申込めるのかな?そこは調べてないので各自確認してください。




そしてツアーといえば… 

 
昨日、全日本の詳細が来たけど今年も激戦の予感が…あせる

なのでローチケの他にもツアーも頭に入れておいた方がいいかなと。

NHK杯の時はJTB、近ツー共に落選あせる

ツアーの金額は少しお高めだとしても何よりいいのはチケットを通しで確保(しかも割と良席)

全日本は昨年もツアーがあったので今年もあるかも!  

近畿日本ツーリスト(フィギュアツアー)


JTBスポーツツアー
 
   

時間無くなって来たので脈絡ないけどtwitterで見かけたものから。


おぉ!実際に寄付されてる現場のことを知るのは初めて!


そしてネーベルホルン杯、高志郎くん銀メダルおめでとう。
(動画埋め込む時間無いのでリンクだけあせる)


佐藤駿くん、銅メダルおめでとう!




そしてなんと!パパシゼの今季のRDは「フェーム!」←知ってる人は昭和ですな←ええ!モチロン私も知ってます(笑)
これだけ埋め込み頑張った!



ここまで書いたのはみんな「知らなくてもいいけど知ってたらいいかも?」っていう情報。


あーあせるここまで書いてそろそろ時間切れにあせる


さて!夜勤の合間にアメ限で、先日ゆづ友さんに話した妄想がウケたので文章にしてupします(まぁ軽く読み飛ばすような内容ですが)
 
では行ってきまーす!!

↓下のバナーを押してくれたら嬉しいですウインク


人気ブログランキング