仙台ゆづサイン巡り | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


(最近アプリの調子が悪くて書き直すこと5回目あせる)




やっぱり…    



③の人なら…やるよね照れドキドキエヘッ

っていうか、とぅるんとぅるん?(泣)

↓そして手の形ー!I love you照れドキドキ


今日は水曜日。



もう明後日はFaOI神戸なのね。


きっとファンの中には幕張も仙台も行けなくて神戸がお初って人もいるよね。



待ちに待ったこの時、羽生くんに会える時、もうすぐだね。


私は神戸には行かないけど、いったいどんなプログラム編成になるのか、すっごく楽しみ照れドキドキ



オープニングは?衣装は?コラボは?


羽生くんは、もう、としくんとのコラボは無くなるのかな?


出来れば神戸公演まで、いい子で待っていたファンのためにマスカレイド継続して欲しいなぁ。







さて、仙台で何個も魂抜かれ、あれは夢だったのか?と必死で自分の目で見た羽生くんの姿の記憶を繋ぎ止めているワタシですが…




殆どの方には興味無いであろう、仙台旅レポを照れエヘッ



いいのいいの。



私の思い出、旅行記、老後用←


行くぞー!用意はいいかー?←か細い可愛い声でウインク



6/1(土)9:20仙台着。駅から徒歩5分のホテルに荷物を預けて、友達と待ち合わせている東西線の仙台駅へ。    

ん?でも東西線の改札っていくつもあるのねあせる

私も私の友達もみんなザックリした性格だけど無事に合流できて良かったわ。


そして国際センター駅へ。


すると…ひゃー!長蛇の列!!ガーン


うーんあせるいや、自分は写りこまなくていいんだよね、私。同じポーズ取るとかもしなくていいし、抱きつかなくてもいい←実際にいるんです

なので脇からパシャリ。






平昌オリンピックのSEIMEIのも。





国際センター駅の2階のテラスには左右に伸びるラインがあります。

これは大崎八幡宮と瑞鳳殿を結んだもの。




レイラインと呼ばれる不思議な六芒星があるんですよね。
裏の駐車場あたりが特に強いパワースポットになってるようです。


国際センター駅から大崎八幡宮までは「るーぷる」というバスも出ているけど時間があまりなかったので4人だしタクシーで。




大通りに面して赤く大きな鳥居が。







道の真ん中は神様の通り道なので左端を歩くというのは、ゆづファンになってから知ったこと。

ゆづのおかげで色んな世界が広がった。


長い階段ガーンひーーー!





こちらはあまり人がいなくて、ゆったりしてました。それでもファンらしき人は何人かいたけど。






あんなところに若様が!




 
ふふ照れなんか嬉しいドキドキ





あ、手水舎の写真を撮ってくるの忘れたあせる

手と口を濯いで清めお参り。



御朱印も書いてもらいました。


本堂に向かって右にある社務所で書いて貰うのですが、こちらに羽生くんのサインが書かれた絵馬が飾られています。


でも写真をSNSに投稿する事は禁止されているため載せられませんあせる


若様のポスターと共に飾ってありましたお願い




この日、公演を見る予定だったのは私だけ。

ランチは友達の1人がオススメの穴子料理の店へ。








天ぷら定食。サクサクで穴子はふわっふわで美味しかったー!



ホントは時間があればここにも行きたかったの。

青葉通一番町にある開盛庵。

ここにも羽生くんのサインがあるんだって。  
 
みんなと別れ、シャトルバス乗り場へ。

店は仙台駅の西口。シャトルバス乗り場は東口。

焦るし遠いし暑いし焦るし…   

まぁ、なんとか開演10分前には着いたんだけどねあせる


あぁ、土曜日の公演も最高だったね!

オープニングのキレッキレで楽しそうな羽生くんも。

CRYSTALMEMORIESの、としくんの美しい歌声と天上界で滑っているような羽生くん。




帰りにシャトルバスに乗るため列に並んでいたら…羽というか翼のような雲が一つだけ。
他に雲は無くて、この雲だけが会場の上にありました。



なんかね、こういうのを見つけたり気づいたりするだけでも嬉しくて幸せな気持ちになれるお願い




そして夜は友達と5人で打ち上げ。

せっかく宮城の郷土料理メニューだったのに写真撮り忘れたあせる


最後に頼んでおいたメッセージプレートだけパシャリ。



公演も最高だったし久しぶりの友達にも会えた。

仙台の街は暖かく優しくて。

来年も羽生くんがFaOIに出るか分からないけど、もし出るなら、是非また仙台で!

そして、またゲストはとしくんを呼んで欲しいなぁ。


としくん、ほぼ毎日ブログを更新してくれてるね。

ゆづ愛溢れる照れ

もうみんな見たと思うけど自分用に。

差し入れを開ける時の声や歌?が可愛い!
  
「ゆづからの差し入れシリーズ!?」
https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12467992638.html


「みんなのほっぺはさくらんぼのように」



仙台公演、最高でした。

仙台の街は暖かく優しくて。

また是非仙台でやって欲しい。


今週末は神戸だね。私は行かないけど、オープニングやプログラム変更あるのかな?

マスカレイドは終わり?

でも幕張と仙台を見てないファンもマスカレイド見たいんじゃないかな。

さー、果たしてどーなのか?

果たして脇ワンダーランドもどーなのか?←


そしてアメンバーさんにお知らせです。

昨夜、コメ返しようとパソコンを開いたら急に何かが降りてきて約2年ぶりに小説を更新しました。

みんな!長く待たせたね!

いい子で待ってた?ごめんね。


濡れて逝ってきて下さいチュー  (前記事に詳細が)


では、今日は夜勤。

行ってきます!
↓こんな旅レポ読んでくれてありがと。ついでにぽちーんと押してね照れ


人気ブログランキング