羽生くんのペンスタンドとな! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


またこんなの来てますー。

オムニ7限定!「羽生結弦」選手ペンスタンド付き

Omni7



なんか前回のは翌日に予約しようとしたら完売してた、という友達の報告を聞いたので、とりあえずこれだけお知らせあせる


今日は後でまた来ます。



早番なのでNSステーションで朝ごはん食べてのれから仕事です。


朝からこれ(笑)




昨日の能登さんの講座、凄く広い会場でスクリーンが2つ、上から下がってたので段差のない席からでもよーく見えました。

ここでしか見られない写真とか沢山!

田中さんは「ゆづ」って呼んで、カメラマンというよりゆづファンか?(笑)って感じでそれもとても親しみあるけど、能登さんはずっと「結弦くん」呼び。

話し方もシャイで優しい人柄が出てます。

内容はSNSでは書いてはいけないので簡単な感想しか書けなくてごめんね。


帰りはゆづ友さんとランチ。

楽しい時間をありがとうございました。






うわー!仕事入らなきゃ!