オータムクラシック・スケジュール | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






 

 



やーん!


迷子になってたキャプあったー!←今更



せっかくなので置いてくー!

 

 アイリンね。




 

 アイリンのミュージアム。


ゆづのちっちゃい時のスケート靴。

 

 私も見た見たードキドキ小さくて可愛かったね。

 

 

 




1番奥にあるパネル。

 

 

 




そして先日の24時間テレビの時。



滑る前にエッジカバーに想いを込めてる。


何を呟いてたの?エッジカバー変わったね。

 

 

 

 




アンテナが…


父さん!妖気だ!←スイマセン

 

 

 

 


被災地の現状、復興の背景。

 

 

 

 

 


ここまで来るのに本当に大変なんだろうなって、過去形ではなく現在進行形で話すゆづ。


うん、まだ道半ばなんだものね。

 

 

 

 

 



背景を考える。そう、ひとくちに復興だ支援だと言っても難しいのはこれからかも。

 

 

 




被災地と言っても福島には原発という問題もある。

 

 

 私の同僚のナースの実家も福島にある人が複数います。



海の近くの実家は流され、山に近いところの実家は大丈夫だったけど原発が近い。



でも両親は「東京に来い」って言っても動こうとしないのよって。




故郷だものね。ご両親も辛いとこですよね。





でも復興は確かに進みゆく。



 ゆづの気持ちも前へ。

 

 




時と共に色々変わりゆくけど芯の部分はブレない。


 

 気高い魂は私たちファンの誇り。




また大きくなったゆづの今シーズンの演技が楽しみです。




とにかく怪我なく楽しんで滑って欲しいな。





さぁ、オータムクラシックまであと3週間。


スケジュールが出たね。




日本は+13時間なので


男子SP(日本時間)
9/22(土)
1:49~4:11 

9/23(日)男子FS
1:01~3:50 


ひゃーー!夜中というか朝方?



みんなは土日休みの人が多いでしょうから大丈夫かな?



私は予め休みをとってあります!←ぬかりなし!


でもオータムクラシックのスケジュールは結構、変更が頻繁にあるので直前まで分からないねあせる


エントリーはまだ出てないみたいね。



少しずつ、いよいよ感がー!ドキドキ!


メディアデー、イキナリ来ないかなぁ。



でもこのワクワク感が堪らないっていうのもあるけどね!楽しみー!



さ、今は夜勤明け、歯医者の帰りなのでササッとあせる



みんなのところに幸せのブルーの封筒は来ましたか?←アイクリ



ウチは灯りも申し込んでたけどポストに入っているかな?




これから帰って確認!




みなさん、当たりますようにお願いドキドキ




下のバナーをぽちーんと押してクリ?

人気ブログランキング