ゆづのぷるぷる | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





 

私の特技(?)の1つに洗った食器を水切りかごに絶妙なバランスで積み上げていくってのがあるんだけど


昨夜、洗い終わってダンナに声かけようと思ったら

「ガチャん!!」


!!!


わー!お皿がぁ!!!

1番ヘビロテしてるお皿が滑り落ちて割れちゃった!


明らかに私のせいなんだけど、ダンナに声かけようとして慌ててたからうまく積めなかった…という理不尽な理由で「んもー!💢」とイラつく←


そしてその1時間後。


みんなとズレた時間に夕食を食べに部屋から出てきた夜空がオカズの焼き魚をレンジで温めて取り出したところに「アチッ!」と言ってガチャん!!


!!!💢


「ちょっとー!お皿がぁ!」


今度は気に入ってた和皿(ノД`)


さっきのは心の中でダンナのせいにしたとはいえ←

明らかに自分のミスなので割とアッサリした気持ちだったけど今度は明らかに私には何の落ち度もない。

つまり心の中にやり切れない思いが生まれる。


「あっちー!なんだよ!何でこんなに熱いんだよ!💢」


「何分温めたのよ?」


「600wで1分40秒」


↑何じゃ?その中途半端な時間… 


っていうか

「温めて取り出す時、熱いかも?って注意して出さない?」


「だってこんなに熱いと思わなかったんだもん!」



「っていうかお皿割っちゃったし魚も床に落としちゃって…謝んなさいよ!💢」


「謝ったよ!」



「あやまってない!」




「いや、謝ったって!!」



「落ち着けワタシ。自分の心に形あるものは壊れると言い聞かせろ。お気に入りの和皿だったけど、魚ももったいないけど、言い聞かせろワタシ…すーはー(深呼吸)」


「ったく!謝ったのに…」



「謝ってなぁーーい!💢きいいいいいい!!!💢」

↑もはや何が原因で何に怒ってんのか分かんない←通常 



みなさん、今日も暑いですね。


体調崩してませんか?


ウチは暑さのせいで家族間の空気が殺伐としてます←エアコン買えよ


昨日、103円のハイボール・レモン味350ml缶を飲みながらtwitter見てたら…




えぇぇ?「羽生」って酒があるの?



きゃーーードキドキドキドキドキドキ



買う買うCOWCOWー!!


って販売サイトを見てみたら…



ひゃー!16年物!!
・・・ん?


・・・んんん??


税込383400円!!!

なんっじゃ!その値段!!


買う人いるのか?あせる(いるかも)



す、すごいなー! 

私なんて去年買った日本酒の「トリプルアクセル」だって奮発して買ったから勿体なくてまだ飲んでないのに…


これを読んだそこのアナタ!

買う?買ってみる?


買っちゃう?

 

・・・買ったら私にも飲ませてチュードキドキ

残り1個ですってよ!←

酒のスーパー足軽 楽天市場店



って、そんなこたー、どーでもいいです!!



昨日のFaOI新潟、見た?



まぁ主要な美キャプは先週と4日前にupしたし、ローカルと変わらないのでやめときますが(保存版よ!みんな持ち帰ってねドキドキ)



何度見てもここ…


 

コテン照れドキドキ
 





にゃははー!照れドキドキドキドキドキドキ
 
 



かっ


かっ


クッソかわええ
( ;∀;)
 
 
 
 こんなトコ見るのがとっても好き照れドキドキドキドキドキドキ



って思ってたら(お待たせしました!タイトルのアレです←)
 

そう!「ゆづのプルプル」



ゆづの「プルプル」してるとこ?



最初の写真みたいな唇?ぷるぷるよね照れドキドキ
(あの写真が大好きで何枚も保存してある)



それともコレ?


あふううううん照れドキドキドキドキドキドキ



たしかに「ぷりんクラブ」まで作ってるくらいだから、このプルプルにも目がありません!

○○に○○を○○○たいドキドキ←穴埋めクイズよー!見事当てた人にはワタシの熱いキッスをあげましょう(誰?罰ゲームとか言ってんの!聞こえてるわよ!)
 



確かにね、そこも一年中プリプリですよ! 


でも今回、私の目が釘付けになったのはこちら!

 
 ↑静止画像だと伝わらない件あせる
 



ゆづの白い腕のプルプル照れドキドキ
※せっかく何年ぶりかでgif作ったら容量オーバーでup出来ない!
せっかくなので私のtwitterにupしたので見てね



ありがとうございました!のとこもぷるぷるお願い

 


ゆづの少なーい体脂肪の1%は顎で1%はここかな照れ


私ならとてもヒト様に見せられたものじゃないですケド、ゆづのはずーっと見てられる!


え?変態?

私の変態の基準はもーーっとえげつないので、これは普通の域音譜


そういえば昔「アリmy love」というアメリカの連ドラに年上の女性の二の腕のタプタプにエクスタシーを感じる男の人いたわねぇ。

知ってる人いる?いたらコメントくれ!(笑)


懐かしいなぁ。    


最近昭和ネタだしてないけど、ひそかに昭和ネタファンも(限りなく少ないけど)いるので次は昭和ネタやるかな←とことんマイペースウインク


さてまた新潟の春よ、来い見てくるかな。

ここのイナバウアー大好き!



いつも私のマイペースブログに付き合ってくれてありがとう!


砂漠、ロス期だと割と好きな事を書いてるんだけど、アメンバーの御新規さんもどっと増えたのでそろそろ小説の方も重い腰を動かしますね。


アメンバー申請したい方はコメントかメッセージをください。

その際は「小説希望」と明記してください。
ただの興味本位、冷やかしと受けられる文面の方は承認いたしておりません。

またコメントやメッセージの際、「申請」もしてくださいね。

私のアイコンをタップするとプロフィールに飛ぶのでそこで「アメンバーに申請する」をタップして下さい。

また逆に申請だけしてコメントやメッセージのない方は承認してません。

想いを込めて書いた小説なので、彼を好きだという想いのあるファンに見てもらいたいのです。


御新規さん、感想コメント、メッセージ有難く1つ1つ読ませて頂いてます。ほんっとありがとう照れ



ブログへのお返事も遅くてごめんね。

今日も進めますねあせる


それと


私事ですが9月に病棟異動することになりました。

次は状態のあまり良くない患者さんのいる病棟で夜勤も増えます。

どんな生活リズムになるかわからないけど、出来るだけブログは続けて行きたいと思ってます。


ゆるゆるブログだけど想いだけは熱いのでドキドキ



さて!みんなは三連休なのね←知らなかった笑


私は今日は夜勤です。頑張るねウインク

みんなも脱水や熱中症に気をつけて!
私の同僚、2人も熱中症になりましたあせる


押してくれたら書く励みになります。
いつもありがとう照れ


人気ブログランキング