バックステージお裾分け | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 
 ズン!


ズン!



ズン!←何の音?



一昨日、夜勤前に歯医者にいったら痛みがなかった方の歯まで痛くなってしまった。



今、前歯でチョコチョコチョコってリスみたいに食べてます。ひー、これから怒涛のお出かけラッシュが来るのにぃ!←ダンナにはナイショ
 
 
 
 
もうFaOI新潟最終公演、終わった頃かな?。
 
 
 
昨日はどこを見たらいいの?って感じで溢れてみんな中途半端に見てしまった(笑)
 
 
夜勤明けでCwW特別編見たあと寝て起きてサッカーのワールドカップも見て、また朝まで・・
 
 
ヤバい!ヤバい!睡眠時間が平均3時間!
 
 
でも今夜もセネガル戦あるんだよね~。
 
 
 
よし!今のうちに録画見ながら整理しておこおう!
 
 
まず昨日の新潟の「春よ、来い」は神戸の演技と少し違ったとか?
 
 



 
 
 
わ~ん!見てみたい~!
 
 
 
FaOI新潟見に行ってた方、素敵な想い出できましたか?
 
 
 
ゆづの演技はやっぱり一期一会。
 
 
 
生で見に行ってた人は自分の視点からの思い出、放送を楽しみに待ってる私たちにもきっとそれぞれの一期一会の演技を見られると楽しみにしてますお願い
 
 
 
さて昨日のabc放送。
 
 
ゆづの部分を通しでupしてくれてます。
 
 
 
ほんとに感謝!!(私は友達からのBDを楽しみに待ちます♪)
 
 
 
そして昨日のCwW特別編はもうもう神番組!!
 
 
再放送が7/22にありますがCS見られない人もいるよね。
 
 
 
有料番組なので動画もあがってないし、あまり詳しくはupできないけどザッと触りだけお裾分け照れ
 
 
 
 
いくつかのパートに別れてるけど最初はプロデュースしてる舞台裏から初日までを(画面撮りでスイマセンあせる
 
 
 
 
すっごくいい笑顔照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
今回は載せないけどコラボしたときの舞台裏もありました。
 
 
 
 
 
どの表情もすごくナチュラルで良かった~チュー
 
 
 
 
 
 
打ち合わせをしているところ(先日の放送より少し長め)
 
ゴーちゃんのペン?
爪の生え際に?
 
 
 
 
 
 
オープニングの演出。暗転して板付きというのは暗くなってパッと照明が当たった時に既にそこにいることです。こんな専門用語もサラッと言えるようになっちゃって!
 
 
 
 
 
見事なプロデューサー!自分の持ってるイメージとか見せたいものとかしっかり持ってるから、きっと周りも分かりやすくて仕事しやすいんじゃないかな(素人だと結局どうしたいの?って感じになっちゃう人が多いから)
 
 
 
 
 
 
 
 
黒い子の「ロシアより愛を込めて」の練習風景がああああ!
 
こんな超絶美ボディ!なんなら「羽生結弦UA練習ショー」とかでもお客さん入ると思う!っていうかかなり見たい!!何なら私がプロデュースしますよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影風景とかお願い
 
 
 
 
 
 
羽のステージ。凄く嬉しそうに見てた。
 
 
 
 
 
 
 
リンクインした時、エッジケースに・・・
 
 
 
 
 
 
ジェフがバラ1のステップを練習してて、みんなで楽しそうにしてる。
 
ゆづに関わった、ゆづが尊敬して親しくしてる先輩たちだからゆづもリラックスしてるのが分かる。
 
 
 
 
 
 
ぷりんクラブのみなさ~ん!!!
はふううううんドキドキ今回、UA姿もいっぱい映ってるんだけど、とにかく超絶ボディ←知ってる
 
 
どのシーンも見惚れちゃう!また惚れ直しちゃう!
 
 
 
各方面のクラブ活動!頑張って←なんのこと?
 
 
オープニング始まる前にカーテンから覗いてるドキドキ可愛い~!そして脚なげえええ!
 
 
 
 
 
なんか緊張してきた!





んなこたないでしょーーーあせる






廊下で何やら真剣に見てる羽生先輩、きゅんドキドキ






ペロは逃さん!羽生先輩照れドキドキ←何の妄想?






寒い?とか緊張しちゃうよね、とか子供たちにいっぱい話しかけてあげてる。






バックに捌けてくる度に緊張したーって言ってる!イチイチかわええお願い





iPod聴いてるチゴイネルちゃんドキドキカッコは可愛いのに体つきと仕草がオトコチュードキドキ



そしてね!出来ればCS見れない人も再放送の時だけでも入って見て欲しいのがここ!!




全国の③のみなさーーーーん!



すっごくヤバい映像がありますーー!

(誰かgifにしてくれー!←時間ないので他力本願)





映像載せられないので画面撮りしかないけど




を、前後激しくクネクネと動かしてるの!


↑やっぱり写真じゃ伝わらん!!

※堪らず私のInstagramに載せましたドキドキ

テレ朝さん、グッジョブ〜です!


私と同じ食いつきした人いるー?
    


ヤバいですよ、あなた!



今週のエロめろん賞を差し上げます!
(どうやら不名誉じゃないらしいので笑)





ぱっと明るくなった時(板付きね)キャーーーという大歓声に、思わずニヤニヤが止まらないゆづ照れ

 くーー!! 


どんなとこも大好きだーーー!
   

抱いて~
( ;∀;)←久々!



さぁ、紹介したのは最初のほんの数分!



でも楽しんで頂けたかな?




コメ返6/10「ホプレガゆづに会いにいく」まで終わってます。


静岡楽日でゆづとお別れー!うえーーん!
 ↓押してくれてら嬉しいです!

人気ブログランキング