夢を追い、共に生きていく | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






いやあ~、昨日のPIWの放送見た?

まっちー解説、ツボ!

自身の演技、ボレロも自ら描くトレースも考えながら振り付けしたと。

幾何学模様を描くことによって呪術性を表した。

とか!んもぉ!!!

ミゾミゾする…



とか、体操では内村くん!

これぞ王者ですよね!大逆転!

全日本があったから今がある、とか!


トップを走り続けるアスリートには共通する不屈の精神があるのかな。



でも今日はCwW楽日のシメね!

いやぁ旧ロミジュリまでやっておいて放置だったからあせる



旧ロミジュリを滑り終えて…

汗まみれでハァハァとか…←この時点で悶えまくりなワタシチュー


ああ!大量の汗!!!らぶ!


 

 





したたり落ちる汗!この汗にまみれたいと思ったのは私だけじゃないはず!


男の人の汗を浴びたいとか思ったのは羽生くんが初めて( ;∀;)ウヒードキドキ

 

 




汗がこんなに美しいなんて!!!

(羽生くんの話、聞いてる?)

 

 




ああ!もう!大好き!ゆづの汗!←yes!変態!


全身で浴びまくりたい!( ;∀;)←ソットシトイテ


 

 

3日目の放送では「今度会った時はジャンプ飛んでるからな!」もなかったし「行くぞ!用意はいいか!」もなかったガクリ


なーぜー!それは羽生くんの意向なんですか?


まさか『あの場では盛り上がってそんな事言っちゃったけど後で考えたらこっ恥ずかしい』とか思ってないよね?  


まぁもし本人の意向が反映されてるとしたら、ファン以外の人に見られて何か言われたくなかったのかな?とか。


ま、本人は関係なくテレ朝さんの意向かもしれないけどね。



いつかみんな聞きたい、ゆづの言葉。


ファンはみんな平等に聞きたいと思ってるよ。





でもここはあった!


スピンとステップで!の、とこ!←ザックリ


好きなの、この時の表情がドキドキ


 

 




滑りも喋りも全力だって伝わってくるよ!


ありがとう、ゆづ!

 

 




キラッキラの汗が眩しい(照明じゃなくて)


生で見てた時にはとても表情まで見えなかったけど。

 

 



あの時、滑ったSEIMEIは



試合の時よりオリンピックの時より、振りが大きくて


きっとSEIMEIを演じるのはこれが最後と思ったのかな。



 

 





ココ!「チャララーン!チャーラーララーン!」のとこ!ゆびさすとこ好き!←伝わる?

 






フィニッシュ!ツヤッツヤ!唇もツヤッツヤ!

 

 

 



韻を切った。


テレ朝さん、引きで撮ってくれてありがとう!


 

 

 

 

 さて、ここからエンディングに入るんだけど、私はこの神ショーの中でもエンディングがとても好きなの!

 

オープニングから選曲が素晴らしい(私好み)




continues ~with wings~

プロローグ

Dream chasers(夢を追うもの)







オープニングはHeroes





エンディングは

 Time to say goodbye


「共に生きていこう」という意味の歌なんだけど和訳の一部がとても素敵なので一部抜粋



タイム・トゥ・セイ・グッドバイ
見たことも行ったこともない場所
今 あなたと共に船に乗り海を越えて旅立とう
もうなくなってしまった海を越えて
別れの時が来たわ

君が遠く離れているとき
水平線を夢見て 言葉を失ってしまう
でも もちろん分かっている 君が僕と一緒にいることは
君は僕の月 僕と共に
僕の太陽 君は僕と共にここにいる 僕と共に 僕と共に


↑太陽と月…アメンバーさんなら、私の感動が分かってもらえるかな(ノД`)


選曲までとても素敵😭



選曲はきっと羽生くんね。


夢を追うもの



Heros

Time to say goodbye(共に生きていこう)



ちゃんと繋がってる(ノД`)


こうやって分かって、曲を聴くと更に感動だよね(ノД`)




エンディングでは、ゆづ、笑ってた。


 

 




とってもいい笑顔で。

 

 

 



振り付けも、ゆづのスケートもとても素敵。

 

 



特にここ!ここ!特に最終日が1番綺麗!


腕をゆっくり後ろに回すとこ!ほんっと美しい!

 

 




ハイドロから

 

 





ファントムの仮面を取るように

 

 




これでおしまいだと…

 

 


  

これで最後だと

 






終わってから、プル様に頭をポンポンってされて嬉しそうなゆづを見るのがとてもとても幸せな気持ちになる照れ

 

 

 

 



凄くいい笑顔。


この笑顔をずっと見ていたい。


護りたい。

 

 






後ろ姿同盟のみなさーーん!うなじはいかがですかー!

 






ん?これ両端にいるのは能登さんと田中さん?

 

 




私はゆづがハグされるの大好きなんだけど


ほら!ハグっていうよりガチでぎゅって!ドキドキ


 

 



 

プル様と

 

 






放送ではかなりカットされてた最後の言葉。



ライブビューイングに行ってる人も生放送で見てる人にも、気を使ってくれる。

 

 




えへっでクシャクシャ笑顔照れドキドキ

 

 





ありがとうございましたって

 

こちらこそ感謝だよ。

 





ありがとう


ありがとう、ゆづ。

 

 

 





来年もやってくれる?

 

来年じゃなくても、きっといつか…


楽しみに待ってる。大丈夫!ゆづファンは待つのは慣れてるから!

 

 

Continuesは3日間とも神ショーだったね(2日目生で見れてないけど←しつこい)



毎日毎日飽きもせず見てるんだけど、もうすぐfaoiが!え?あと4回寝たらもう?


幕張ではオフ会やるし、昨日はみんなに配るものをチマチマ作ってたらダンナが


「そんなの作ってるって事は近々何かあるの?」



おお!最近鋭くなってるなぁ(笑)


 

幕張の金日、長野の日曜、静岡の日曜に行く人、良かったら声掛けて下さい。


昨日チマチマ作ったものを貰ってやってくださいな。




私は今日も休みなので、家でのんびり。



コメ返、少しずつ進んでますあせる遅くてごめんね。


↓それでもポチッと押してくれますかー!



人気ブログランキング