東京銀世界 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはお願い



昨日の東京は雪が凄かったー!



4年ぶり?


4年前は大変だったあせる


何時間も歩いて病院に行ったっけ。



でもソチオリンピックの年だったんだよね。



何となくゲンがいい?音譜




昨日は休みだったから家でのんびりしてたけど、今日、出勤する時が大変だった!




駅のロータリー。




歩いてる途中の歩道に「かんじき」が落ちてたり「餃子」が1個落ちてたり



え?餃子?



積雪量わかるかな?

ウチのベランダは20cm以上は積もってた。



東京は雪に弱いからね。

昨日の渋谷駅(朝日新聞より)

ひーーー!!


今朝も同僚たちが出勤するのに、それぞれ大変だったみたい。



みんなは大丈夫だった?



さて!昨日はオリンピックシミュレーションしてみたけど、当日はパブリックビューイングがあちこちであるみたいね。




都内も数箇所あるけど、ここは佐野さんが直接来て解説してくれるらしいです。





申し込みはこの紙に書いてメールかFAX。



私は?




私は多分、家のテレビ前かな。 



バックヤードのゆづも見れるしドキドキ



いつもお宝映像あったりするので今年も期待!



年々激しく?なっていくよね。



こ、今年は?NHKさんもやってくれること分かったので←SEIMEIの時のぬぎぬぎドキドキ



期待してまーす照れ



とりあえず生存確認あせる


またきまーす!
(コメ返、夜空の成人式まで終わってます)





人気ブログランキング