HELLO YUZU、羽田より愛を込めて | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





↑意外に羽シリーズの羽生くんが好評だったので久しぶりに生やしてもらった照れドキドキ


昨日は「1週間前から氷上練習を再開してる」という情報もあり! 
    


励みになるよね!音譜    


さて昨日の記事の続きです。


 東京ミッドタウンで新ロミジュリの衣装を見たあと、私たちは浜松町へ。

 地下鉄大江戸線の六本木駅から大門まですぐです。


今回はHちゃんという、この周辺に詳しいゆづ友さんが一緒だったので私たちは付いていくだけ音譜  
 
凄く助かりましたウインク    


浜松町のモノレールの駅。改札を入るとすぐに見えてきます。



ゆづーーー!( ;∀;)

 
   



ネットで既に何度も見た写真でも実際に見ると心が浮き立ちますチュードキドキ


終点の第2ターミナル駅に降り立つと「あぁ、北海道に行った時以来だなぁ」って懐かしく思う。もう遠い昔みたい。


エスカレーターに乗って上がると目の前に見えてくる。


だんだん視界が開けてパネルが見えてくると、きゅーーんドキドキってしてきた!




    


天井から光が差し込んでいるのがとても綺麗に見えた。  

「ANA」のロゴが羽生くんの右足のそばにある。モノレールの駅のパネルにはなかったもの。
    


天井から入る光。ANAのブルー。とっても綺麗。


ANAさんのサポートは2015の新聞広告の時といい、羽生くんへのリスペクトが感じられるだけでなく、とても暖かい。

だから私達もANAさんに感謝を込めて返したくなる(飛行機に乗る機会があまりないとしてもあせる)



写真が撮れるブースがBゲートの隣に移動したと聞いてたのでそちらに歩いていくと…



どーーーーん!!


近くにいたANAのスタッフに頼んでみんな一緒に写真を撮ってもらいました。

個々にも撮影しあったけど、複数いるから怖くない!1人だったら出来なかったなぁ。

あ、でもその写真は顔を隠すとしても載せないの。
 
だってね、毎日自分の顔や体を鏡で見てるけど写真に写った自分を見て愕然とする事ってない?

あまりにも太って顔もパンパンになってた自分にショック!←自分ちの鏡おかしいんじゃ?


いやあ…本気でダイエットしないとー( ;∀;)

     
   

3階からの景色。

     



ちょうど正面によく見えます。  

「気持ちが軽くなきゃ、飛べない」  

「緊張を、力に変える」
このキャッチコピー、浜松町駅のものは

「強さには必ず理由がある」

違うものなんだよね。








「重力って、こう使うんだ」

「沈黙と静寂は、ちがう」


この時はまだ知らなかった。ゆづが氷上練習を始めてたこと。

祈るように見つめてた。 
  
 
HELLO BLUE,

HELLO FUTURE  

すべてのひとの滑走路になろう。


きっと飛べるよ、ゆづ。




   

そしてHちゃんが予約してくれてたエクセルホテル東急でランチ照れ





飛行機のシューがあった。空港ならではだね!



土日はブッフェだけど平日だったので、こちらのフライヤーズ御膳を。


  • チキンの柚子味噌漬け焼き←決め手(笑)
  • ブリの照り焼き
  • 野菜のオリーブオイル焼き
  • とろろと青のり
  • サラダ
  • ご飯
  • 香の物
  • 味噌汁
  • デザート



そしてANAさんは受験生の応援をしていて合格祈願に書く御札も設置。


残念ながら配っていた御守りはなくなっていたけど、ゆづ友さんたちの息子くんや娘ちゃんの合格祈願を書いてきました。

そう。センター試験の真っ只中だったからね。



羽田空港限定の「羽雲」というお菓子をお土産に買った。形も可愛いの!



 
余談ですが私が驚いたのはこの「手話フォン」
 
どんな仕組みになってるのか詳しくは見てこなかったけど、こういう開発や取り組みって素晴らしい。街中にも設置されるようになるといいな(既にあるのかもしれないけどあせる)





  
後ろ髪を引かれながら京急の駅に向かいます。

きゃーー!ドキドキ






さっき出発ロビーで見たのと同じ写真なんだけどね。でも出会う度にときめくのドキドキえへ照れ





でも京急には乗らずあせる

再度モノレールにて浜松町へ。



数日前に突然私が行きたいと言い出した「芝大神宮」へ。






お魚の形のおみくじや。





三角の布の袋におみくじと天然石が入ってるもの。
  
可愛いおみくじや御守りがいっぱいあるけど、私の目的はこの絵馬。



の文字ニコニコドキドキ


2枚合わせるようになっているけど、恋愛以外のお願い事でも良いそうです音譜




大神宮を後にすると目の前に東京タワー。

おおお!ってなる。だってさっきは背にしてたから気づかなかったんだもおおん!





「乙女珈琲」という私たちにピッタリの←喫茶店でお茶をして



これは「珈琲牛乳セット」自分で珈琲と牛乳を配合するんだって!可愛いお菓子をオマケにつけてくれたお願い


それでもまだ話し足りず←


Hちゃんの知ってるイタリアンのお店で赤ワイン。



生ハムの盛り合わせ。






ボンゴレビアンコ。





ウニのクリームパスタ(この名前はちゃんと覚えてないの。ごめんなさいあせる)

お料理もワインも美味しかった!


ゆづの話を延々と。


そう!朝の東京ミッドタウンから夜のイタリアンまで(笑)



すごく幸せな日でした。


ゆづのおかげで多くの人と繋がれて、こうやって出かけたり話したり出来る。



遠く離れてるゆづ友さんにもいつも話を聞いてもらったり情報貰ったりしてとても救われてます。 


ゆづのおかげで広がって繋がっていく。


  
ANAさんがサポートしてくれて私たちが返したくなるように、感謝と喜びの心はどんどん幸せな連鎖を呼ぶ。


ありがとう羽生くん。



私の人生はあなたに出会えてとても豊かに幸せになりました。


ありったけの感謝と愛を込めて。




ありがとう。



↓バナーを押してくれたら嬉しいです。
いつもありがとうお願い