明日の予定とインタ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんばんはーお願い



今日は嬉しくって嬉しくって大興奮で更新ちょこちょこスイマセンでしたあせる

見苦しいけど前記事に写真も沢山載せてるので、まだ見てなかったら持ち帰って行ってね。


夜はCSテレ朝チャンネル2で放送があったけど有料チャンネルなので動画も貼れずあせる

でもバックヤードとかカッコ良かったので手撮りで申し訳ないけど少しだけお裾分け照れドキドキ



きゃーんドキドキカッコイイー!





こんな凛々しい顔が見られるのも試合ならでは!
引退しちゃうとこんな集中してる顔が見られないのかなぁと思うとしみじみしちゃう(ノД`)




三白眼も好き←




美しい横顔が好き



イヤホンしてるとこが好き




俯いた顔が好き





わーん!カッコよくて好き過ぎて辛いー!




そして演技後。

リンクを捌ける時のハグ照れドキドキ

※エッジカバーが元のに戻ってる!




トレイシーとのハグにホッコリしながらも、抱かれ方に萌え←コラ





キスクラで振りの事でなんかやってる?(笑)





↓これはライストからのキャプだけど、プーの抱き方と座り方が可愛くてチヌチュードキドキ




フランス語の点数のアナウンスにブライアンが「12」って言って、ゆづが「12?ん?」ってなった後、ほら、聞いててごらん!みたいにブライアンがゆづの腕を掴んで聞いてるとこ←細かい説明(笑)





「ワンハンドレッド トウェルブ」って聞いて「ウォー!!」ってなってるとこ


で、軽く「イェイ🎵」




この表情が素敵でした(ノД`)わーん!わーん!



緊張、不安、期待、色んな気持ちが入り混じりながら見てて、圧巻の演技!

もう嬉しくって嬉しくって!

自分に「ほら!ゆづは私たちの不安なんて吹き飛ばしてくれる!何を不安がってたの?きちんと自分の演技をすれぱ大丈夫って私も思ってたでしょ?」ってツッコミ入れてました(笑)


そしてインタビューもあったけど既出のものもあったので最後の所を少しだけ。

↓手撮りだけど、ペロは逃さねぇ!!

Q シーズン初戦を迎えましたけれども、どんな気持ちで試合に臨みましたか?

 

いやまだ終わってないので何とも言えないですけど

とにかく、えー、まぁ誰がどういう演技をしようと

自分がやるべきことっていうのはしっかりとしているので

えー、まずは、今日ショートで、まず7つの項目と、そしてそのほかのつなぎの部分であったりとか

そういった音の表現であったりとか

そういったものをしっかりとやり切れたと思っているので

また明日、それを、ちょっと多くなりますけれども、しっかりとひとつひとつ丁寧にやりたいなと思います。



そう!周りがどうとかじゃなくて自分の演技をすれば大丈夫!!←ドキドキして見てたヒト



もうニュースもあちこちでいっぱいあってあせる


地上波のニュースは編集出来るHDDで。

裏録画でもとりきれないものはJCOMので、ってフル活用!

ネットニュースも溢れてて全部は載せきれないけど…

エブリやJチャンネルから少し。

しっかりとやれば結果もついてくると思っていたので




そういう点ではまず一つほっとしています




またあした(フリーは)ちょっと多くなりますけど





しっかりと一つ一つ丁寧にやりたいなと思います。



そしてJチャンは「演技衣装」だと。

↓この顔がツボ( ´艸`)





アップにしちゃったドキドキえへ(またヘルペス出来てるーチュー)



初戦のSPが世界最高得点だなんて最高のスタートになりました。

プロトコルも記念にドキドキ


良かったら持ち帰ってねドキドキ


2015のGPFの時のプロトコルも載せますね。

stsqはレベル3。TESも61.81→64.17。GOE 合計は13.86→14.66。



えーっと?


構成落としてるんだよね?(笑)



小心者のワタシなら、もう4Loじゃなくてこのまま4Sでいってもいいんじゃね?とか頭を掠めるけど…

進化していく、挑戦していく人だから守りに入るなんて考えないよね。

だって  

出来るのにやらないというのは一生懸命じゃないと思うんですよ。

それはスケーターとしての流儀に反する。

って言ってた人だからねチュードキドキ



だから好きなの。


ずっと付いていくよ。




さーー!そして明日も(というか深夜から)忙しいですよー!


またライストとテレビ放送を合わせて書いてみました。自分用なので抜けてる番組もあるかもあせる特にニュース番組はほとんど来ると思うので。

9/24(日) 

0:15~公式練習

2:45~ 女子FS(ライスト)

5:50~7:15 アイスダンスFD(ライスト)

7:35~8:45 ペア FS(ライスト)


9:00~11:45 男子 FS、表彰式(ライスト)


滑走順
10:09~ダイス
11:02~ゆづ 
11:10~ハビ 

13:55~15:20  神様に選ばれた試合(テレビ朝日)

21:50~サンデースポーツ(NHK総合)

22:00~23:00テレ朝チャンネル2男女FSハイライト(テレビ)


23:15~HERO'S   フィギュア特集(フジ)

24:25~Going! 羽生結弦特集(日テレ)



↓ここ!stsqに入る時のかな?ドキドキドキドキ

 


  
明日の衣装はやっぱり前のを持ち越しかな?

それとも…?





明日もパソコン、テレビ前で全力応援!
(今日は家族がみんな出かけてて夢のような1日だったけど明日は…あせるでも私が鬼気迫る感じなのでリビングにバリア張れてるかな(笑))




明日もみんな、心一つにして全力応援!!

↓下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとう照れドキドキ


人気ブログランキング