夢の始まり | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






 




・・・




昨夜はスイマセンでしたーあせる




そんなに酔ってはいなかったんだけど寝てないのと疲れがあった上に「言えないよ」の羽生くんリピリピで感極まってしまいましたあせる




で!!そのままにしてた24時間アイスショーの続きを~



え?まだやるの?もうお腹いっぱい?




いいのいいの!私はまだいじってないんだもん!( ̄^ ̄*)



いいのいいの!自己満足で!




今回はちゃーんとパソコンでキャプったので綺麗なゆづ満載でぇーーす←嫌な予感




いーっぱいキャプっちゃいましたドキドキ←やっぱり


 

リンクインからねドキドキ←強引に進める


 






脱ぐシーンって何でこんなに高揚するのかちら?←オマエだけ

 




きゃーーー!


 

 



なんってなんって素敵なのっ!何度も何度も見ちゃった照れここからリピしてつっかえてるから全然進まん


 

 




綺麗な鎖骨~ホレボレドキドキ





さあさあ!私の大好きな横顔がっ!

しかも王子衣装照れドキドキ


 




もうもう!ホントに王子だわー!童話の世界か北欧にしか生息してないと思ってたけど、いるのよねー!いや、私、ゆづを個人的には妖精さんとか王子とかの比喩的表現しないんだけど、今回はめっちゃ王子照れドキドキ



 





見て見てーー!この横顔!←ウルサイ

 

 




くわんっっっぷえええきっ!

 

 





伏せた目もスッと高い鼻も形のいい唇も脂肪ってここにしかないんじゃね?っていうアゴも。

そしてコアな好みだけど首の後ろ(背中側)のライン。パリ散で初めてゆづを見た時にも目がいったのよ!

 





キャプションがヤケに長いけど気にしないで!

ずっと見てたい横顔ドキドキ

表情も余裕があってしっかりキリッとしててコンディションの良さが伺えるウインク

 

 

 




こーゆーとこ好き!

 

 

 





手の表情も美しく

 

 





↓ここからの振り付けがいいのードキドキきゅん

 

 

 

 

 



 

 


 




ここもいい!イーグルの時の振り!


 




切ない(´;ω;`)ウッ…

 

 



そしてこの暗いリンクで4Tを2回、3Aを決めるなんて凄い集中力!ランディングが綺麗←ここでも何度もリピ



 




イナバウアーのシーンでは会場でも「おおっ!」とどよめきがあったってね。 




ゆづのジャンプの時の氷飛沫は、いつもいつも見とれちゃう


 





きっと喘息の子供たちだけでなく、病気だったり、くじけそうになってる人たちに感じてもらえる何かを伝えられたと思うよ。

 





ミトちゃん!私もこんな感じ!!親近感ドキドキ

 






そらくん!さすが!構成に言及(笑)

 

 



きっと他の言葉が来ると思ったらまさかのスケオタ的感想?ゆづ、肩を震わせて笑ってた。


そらくん!凄いー!

 



自分がかつて子供の時に憧れた選手を見た時のように、難しい技を見せる。←ここ!これはアスリートとしてホントに素晴らしい事だと思う。


 

 

ナースステーションで突っ立ったまま見てたけど、見てる時に叔母からLINEが来たの。


羽生くん、24時間テレビ出てるよ!喘息だったんだってね、知らなかった。なのに凄いね!


やっぱり一般的には喘息だってこと、浸透してないんだね。


でもゆづは喘息でも無理して頑張れと言ってる訳ではないから。


ただ、それを理由に諦めないで、頑張れば乗り越えられるって伝えたいんだと思う。


あと叔母は


「色白いねー!!」って(笑)←今更?


 




そらくんの目標も素晴らしい!成長しても貪欲に!挑戦する心、ずっと持っていて欲しい。

(これ、ほんとに難しいことだって身を持ってよく分かる)


そらくんの夢の始まりかな。

 

 

 



出たよ!はにゅー語録!!


 





ドSな目、サイコー!

 




今年のアイスショー、終わったあとも凄く清々しい気持ちになった!


 

 先日のスケート教室といい、今回のそらくんの練習、アイスショーと、ゆづにも新しい経験できっといい刺激を受けたと思う。


いっぱいエネルギー、パワーを貰えたかな?




えと、ちょっと独り言を・・・





 私はゆづが出演する前は24時間テレビって見なかったの。小さい時は見たこともあったけどね。理由は多くの人たちと同じだと思う。


でもゆづが出るからと前後のコーナーとか番宣とか見るようになって。

 

 

 昨夜、福島の高校生の子達の合唱というのがあって、何気なく見てたら幸貴くんという高一の子が大熊町の家に一時帰宅で帰るの。防護服に防護キャップ、マスク姿で。


家には床に置いてあるランドセルや遊んでたおもちゃもそのままの状態で。


「ちょっとあっちまで走ってきていいですか?」って言ってお兄ちゃんと家の前の道を走っていくの。


向こうには緑美しい山が。


「懐かしいっ」って言いながら。


私はもうここで涙が決壊。


誰にも故郷ってあると思うの。


でもこの子たちは次にいつ帰れるか分からない。


私の福島出身のゆづ友さんの実家はもうありません。


町も以前の形や面影はもうないと。


帰りたくても帰れない故郷。



目を瞑れば鮮やかにそこに蘇る。



心の中の懐かしい故郷。





今回のテーマは復興ではないけど、こうやって復興はまだまだなんだと少しでも伝えて貰えて良かった。



 




あー!また泣けちゃうわ!

24時間テレビの事後番組もあるし、チエックしないとね。今朝のzipはお利口さんな機械が録画しといくれたわドキドキ

そして先日、載せ忘れちゃったんだけどこのビラ。


講習が茗荷谷であって会場の隣が交番でチラッと見たらポスターが貼ってあったの!



で、ビラタイプのがあるって聞いてたからお巡りさんに聞いてみたら警察署にはあるかもと。

でもそこから警察署までは徒歩15~20分。

自宅から1番近い警察署もチャリでそのくらい。

うーん!そこまでの体力ないしなぁと諦めようと思ってたけど、乗換駅の池袋!

池袋の警察署は駅から3分!それなら行ける!

で、もう窓口も閉まってる時間テレビだったけど思い切って行って留守当番?の警察官に聞いてみたら、わざわざ交通課に内線してくれて。

交通課の婦警が持ってきてくれましたーお願いドキドキ

まだ交通安全週間じゃないのでそんなにはあげらないんですが…,と言ってたので来月は要チェック?

さて今日は休みなのでコメ返とNHK杯のチケット申し込みしないとーあせる
  

NHK杯当たって、大阪でみんなに会いたいです!がんばろー!

下のバナーを押してくれたら嬉しいですぅ!!

人気ブログランキング