スケート教室 羽生先生 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






 ついに今日はスケート教室の日ですねお願い



※⚠参加申込既に終了
※⚠当日は安全管理等の観点から会場周辺で羽生選手をご覧になれる機会は設けません
※⚠五輪前に出演してくださる羽生選手のイベントを円滑に運営し成功させるためご協力ください 

アイスリンクの会場の周りは割と狭いらしいので出待ちのファンが行って近所に迷惑がかかるのが心配。

どんなに呼びかけても出待ちの人って行くんだろうな。

苦情が来たら、せっかくのイベントも今後は難しくなるかもしれないし、「羽生選手のファンは!」って羽生くんに迷惑がかかる事を少しでも考えて欲しいです。



↑イメージドキドキ



「羽生先生」はどんな風に教えるのかな?


「シュッと跳んでパッとやる」とか?あせる

 きっと子供たちに分かりやすい言葉とか予め考えてそう。


見てみたいなーお願い


その様子をラジオで放送するみたいね。


放送局
QRR
放送時間
2017年8月16日(水)15:30~17:50
番組名
斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!

【きょうのナマチュウ】16:00~16:13
羽生結弦選手に密着

※ラジオが無くてもアプリで聴けるようです。


私は仕事で聞けないんだけどね(ノД`)

でも夜にニュースでやるかなー?

  • 日テレ1

    NEWS ZERO 40年ぶり連続雨…影響は▽フィギュア羽生結弦
  • 2017年8月16日(水)
    23:00~23:59


それと私は未確認なんだけど他局でもやるらしいです。


フジテレビ みんなのニュース
16:50-19:00
▽羽生結弦…真夏の舞

TBS NEWS23
23:00-23:56
▽羽生結弦300人


 イメージねお願いドキドキ


 さて私は今日は仕事なのでラジオは聞けず。

でも夜のニュースは見られるかな。

みんニューの録画予約して行ってきます!





人気ブログランキング