熱くあなたを見てると… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


こんにちはーニコニコ

今日から3連休でウキウキウインクって思ってたら東京は今日の最高気温は35度!

え?そりゃーこの前「もう、私が休みの日って雨ばっかりで嫌んなっちゃう」とかボヤキましたよ?

でもこんなピーカン←言い方 

な、天気になっちゃったら我が家でノンビリしてられないんです。

実は我が家、昨年からエアコンぶっ壊れてるんですΣ(・ω・;|||

え?壊れた時点でどーしてどーにかしなかったかって?だって買って3年くらいなのに、めっちゃ高かったのに壊れたなんて信じたくないじゃないですか?←ただの面倒くさがり

オソロシイ!なんか既に暑くなってきた!

暑いのに熱い人見てニヤニヤしてたらやばい!

↑ヤバい目つき照れドキドキ




夏はいつも茄子を素揚げにしてポン酢に浸して冷え冷えに冷やして白髪ネギを散らして頂きます。

もう、ひえっ冷えのうまうまです。

そして最近の私のマイブームは「とろけるケンちゃん」とかケンちゃんシリーズ…じゃなくてもいいんだけど冷奴に胡麻油(私はカドヤ)と塩を振って食べます。

昨年は冷奴に胡瓜とハムの細切りのせてごまドレッシングかけるのがブームだっなーお願い


ええ!

どれも酒のツマミにサイコーですとも照れドキドキ


何の話?


暑い夏を乗り越える方法ですよ。


暑い部屋で熱い人見たら心も体も熱く火照っちゃって脱水症状起こしたら大変でしょ?

↓熱くて可愛い人チュードキドキ



ところで私はガチでアスリート羽生結弦選手のファンでスケーターとしても1人の人間としてもリスペクトして応援してしますが 

え?知らなかった?

ただのエロエロファンだと思ってた?   
  
まぁ近いかなドキドキ←否定しないんかい!

でも確かに萌え萌え記事に妄想小説なんかも書いてます。

で、普段から気になってたけど忙しいとか後回しにして調べてない事ってあるよね。

で、さっきふと思い当たって調べてみた事があるの。


「想像」と「妄想」の違い

ググって最初に出てきたのが


想像:頭の中に思い描くこと。 既知の事柄をもとにして推し量ったり、現実にはありえないことを頭の中だけで思ったりすること。 妄想根拠のない誤った判断に基づいて作られた主観的な信念。 分裂病・進行麻痺などで特徴的に見られ、その内容があり得ないものであっても経験や他人の説得によっては容易に訂正されない。

ひー!こわーい!

根拠のない誤った判断

判断ではないけど…希望?(笑)

分裂病、進行麻痺

確かに羽生くんの動画とか、ファンのtwitterとか見てると他の事がまるっきり出来ない!

そーかー。私が家事が中々進まないのはビョーキだから?←今更




↓↓妄想の素になる


このブログに足繁く通ってる時点で②だと思ってるアナタも③の要素充分ですよ?むふドキドキ



それで数日前の事ですが、たまたまあるブログを見ました。

そのブログは人気ランキングには登録してないけど私も名前くらいは知ってる割と有名な方でした。

その中では 

恋愛目線で見てるのは「キモオタ」

自分はキモオタではなくファンだ、と。


軽くショックでした。

いえ、そりゃね、自覚はありますよ?

子供がハタチにもなってるくらいの私。

こんな気持ちに最初は戸惑いもあったしね。

でも想いは止められない。

想って応援してるだけなら。別にストーカー行為をする訳でもない、出待ちする訳でもないしって思ってました。

世間一般からイタイとか言われたりするのも仕方ないと思ってました。 

でも、羽生くんファンの方から「キモオタ」と言われるとかなりショック。

まぁ別に個人的に言われた訳ではなく、その人の考え方なんですけどね。




↓可愛いホタル?ドキドキとか思ってる時点でなんか違う?ワタシ




でもいいの!


私は自分のこと「キモオタ」とか思ってないし。

羽生くんの演技見て感動して心が浄化されて誰かに優しくしたくなる。

物事を多角的に見て、知らなかった世界にも触れ自分の人生が豊かになる。

羽生くんのファンになってなかったら一生知り合うこともなかったゆづファン、ここを訪れてくれるみんなとも知り合うことも会うこともなかった。

人との繋がり。

想いを同じくしてくれる人がいる。

寄り添おうとしてくれる人がいる。




忘れていた女性としての心の中の柔らかい部分を思い出させてくれた羽生くん。

毎日毎日、大好き大好きと叫んでいるけど、それが私。

でも、恋愛目線はナイって言ってる方々、羽生くんを見て、特にfaoiの羽生くん、お腹出したりにゃんにゃんしたり、バキューンしたり。

そんな羽生くんを見てカッコイイ!きゃードキドキって思ってる時点で「全く1mmも恋愛目線はナイ」って言えるんでしょうか?

異性として意識はしてないんでしょうか?

私にはそちらの方が自覚してないんじゃないのかなー?と思えてなりません。



↓こんなに超絶カッコイイのよ?
惚れても仕方ないでしょー( ;∀;)



さて、もう汗ダラダラなので近所の図書館かファミレスにパソコン持ってコメ返しようと思います。

こ、今夜ダンナ帰ってきたらエアコン買いに行くぞー!(´;ω;`)ウッ…


ポチーんと押してくれたら励みになります。


人気ブログランキング