【晴明神社にも】ゆづが弓弦羽神社に来ました! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





【追記です】

先程、読者さんからコメント頂きました。

今日、ゆづは晴明神社にも行ったみたいですね。


今朝10:30に羽生くん、晴明神社
参拝されました。テレビ撮影と
その後本殿入られてご祈祷もされた
みたいです。弓弦羽神社の事聞いて
晴明神社も来てる?と思い、必勝祈願
しかったので晴明神社行ってきました。


まだ続きがあります。良かったらコメント欄で全文ご覧ください。

※非公開コメントではなかったので紹介させて頂きました。

情報ありがとうございました。

絵馬は1週間後に公開という事らしいですが、faoi公演中は公開しないのかな。混雑を防ぐため?

どちらにしろ、晴明神社までは行ってる時間はないかも。

私は日曜の午前中に友達と弓弦羽神社に行ってきます。

昨年末、全日本の時にかれんちゃんと行ったら別の友達にばったり。

今年も誰かに会えるかなー。

前回お参りした時にはゆづの絵馬はなくて見られなかったので、この目でしっかりと見て、みんなの思いも届けてきますね。


【追記ここまで】



きゃー!ゆづが今日、弓弦羽神社に来てたそうです!


さっき記事をupしたばかりなのに、またまたスイマセンあせる


しかもコメ返するためにブログお休み中なのに…











絵馬は2枚!

皆さんの応援や想いが、届きますように



全力で試合に臨めますように。

私が少しでも導きの光となれますように。

2017.6.4  羽生結弦


わーん!もう神戸にいるのね!

この時の撮影は秋に放送するそうです!

楽しみー!!



何度もスイマセンでした。あ、前記事も見てね♥

下のバナーを押してくれたら励みになりませす。いつもありがとう♥


人気ブログランキング