ダイヤモンドの汗 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんにちはー。



女子の公式練習見ましたかー?




私は夜勤明けでボロボロ。



スマホの通信制限超えちゃったのでWi-Fi繋がらない職場ではtwitter見ても、丸い輪がくーるん、くーるんと回るだけ。


なのでやっと帰ってきてから情報追ってたら女子の練習始まっちゃってたあせる



とりま今夜は送別会なので見られないけど滑走順。




タイムスケジュール。日本時間は+6時間




でも見られないんだよぉう!


帰ってからソッコー録画見ます!
ベロベロか?



少し寝ないと酔いが回るので素敵お写真いっぱい来てるので、とりま貼る!






クラウチングスタートのようだ音譜







横顔と伏し目好き選手権ならメダル取る自信アリ!







ヘルシンキのロゴマーク可愛いな。

お花畑みたいお願いドキドキ









ぎゃー!この目!戦闘モードのこの目!
私に戦闘モードになってください照れ←イミフ







これも、ふわぁあってなってて素敵♥








二重ーーー!パタン…







今回の中で大好きな1枚。









顔も好きだけど太腿がぁー!





おクチがぁ!









ズサー


ってこの角度!押し倒したくなっちゃうん照れドキドキ









決意をもった表情が好き。







もちろん、コロンも載せるさ!












嗚呼!←毎回うるさくてスイマセン

仰け反った顔に汗!!!

腰から脚のライン!



試合明日なのにモダモダドキドキ


今日のうちにスッキリしておかなくちゃ!
↑イミ…えへ





えぇい!待たれい!あぁごめんなさい、ごめんなさい。寝てないのよー







にゃあ!!



酔拳!とか言うと思ったでしょ!?




迷ったわよ(笑)








はーチュードキドキ睨まれたい!いや会うことがあったらその願いは叶うと思うけどね




さて!明日から連休なので公式練習見られるかなー!






3/30(木)12:00~男子SP メインリンク

3/30(木)15:30~ペアFS メインリンク

3/31(金)13:15~女子FS メインリンク

3/31(金)13:30~アイスダンスSDサブリンク

4/1(土)13:00~男子FSサブリンク

4/1(土)13:45~アイスダンスFDメインリンク




公式練習ライスト先upしてくれてます。







リマインダー設定も出来ます。


ISUの公式練習ライストサイトは→こちら





昨夜と今朝のワイドショーは録画してあるけど見られてないの。


でもtwitter見てだいたいわかったのでいいか(笑)


リカバリー設定の練習してるとか?


究極の演技を達成出来たら?という質問に


また難しいことやるだけじゃないですか


すっごいー!痺れるうぅぅっ!




ゆづが流してきた汗の1粒1粒がダイヤモンドのようにキラキラと輝いて大切な宝になっていく。



それとミーシャ・Gが引退するのね。


インタビュー記事を訳してくれてます。


 
インタビューの最後のミーシャの言葉が胸を打ちます。

フィギュアスケートを第1に芸術の一形態として見つめるスケーター達になにかアドバイスはございますか?

僕の彼らへの助言は短いけれど明確なものになるでしょう。

「己の心からスケートをし、真に自分自身であれ、そして唯一無二であれ」

自分のスケートを貫いてきたミーシャ。



「己のスケート」


先日ゆづも言ってたね。


自分自身を見失わない。



うん、私にも言えることだ。心に刻もう!



さて少し寝ないと(笑)





さー!いよいよだよ!ドキドキー!!





下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとう照れドキドキ
人気ブログランキング