あんあんで快感 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







みんな





an・an買いましたか?





フラゲした人、早朝に買いに行った人、通勤前に買った人、帰りに買う予定の人、am͜a͉zonをジリジリ待つ人、色々いると思うけど…



私は5:00前に部屋着にモッズコート着てチャリで1番近くにあるセブンイレブンへ。



もっと近かったローソンが潰れちゃったからな。このセブンイレブンあまり来ないけど…雑誌は…あっ、ここね。


ん?



あんあんは?



ない!え?まさか?



えー?こんな駅から10分もかかるセブンイレブンにないって?まさかこんなご近所にゆづファンが?


あ、いえ、an・an買う人全てがゆづファンじゃないけどね。


どーしても朝5:00前に呼吸と体幹の記事を読みたいとかユーリのポスター欲しい人がいたのかもしれないけど、今はそんな事どーでもいい!


店員さんに聞いても現在店頭にないものはない訳だし。


仕方ねー、少し離れたファミマへ。


素足にサンダルで来ちゃったしチョト寒いけど心はan・anであんあんドキドキしたいから熱いのよ!


よし!着いた!ここサンクスだったけど、いつの間にかファミマになっちゃってて。


ま、それも今はどーでもいい!


雑誌は…



( ゚д゚)ハッ!



5m離れた雑誌コーナーでも光って見えたわ!(照明か?)an・an発見!!


駅前のファミマなのにあったよ。やっぱりさっきのセブンイレブン…き、近所にゆづファンが?



だから、それは今はどーでもいい。



は、早く



早く逝きたい連れ帰ってあんあんドキドキしたい!




はーい!いらっしゃーいチュードキドキ




はードキドキ表紙にしばし見惚れて大事に大事にページをめくる。
まるで1枚ずつ脱がすみたいにウキウキ



ひゃードキドキドキドキドキドキ



素敵な黒い子いっぱい!



え?記事も読みましたよ、ゆづ部分だけ。



中の写真はね、今日発売だし楽しみにしてる人いっぱいだから載せませんよ。


自分で買ってめくって見る楽しみがなくなっちゃうでしょ?


うっかりネットで見ちゃって、あー、生で見る前に見ちゃったよって、ガッカリした経験あるしね。




で、今回は中身は載せられないけど




私と一緒にあんあんドキドキしましょうドキドキ




嗚呼!この写真とかねチュードキドキ







ズーム!!




はあああんチュードキドキ抱いてぇーーー!←



あ、ちょっと忠告デスが



電車や人前でこのブログ見ない方がいいですよウインク←最初に言え






もうもう!




あの丘に登って転げ回ってハイジになりたい!←久しぶり!




あ、前から読んでくれてる人は覚えてると思いますが、私はあんあん萌えてる時はハイジになりますチュー







↓覚えてる?このfaoiの時の汗で光った小高い丘(胸ね)に、登ってスリスリ転げまわるハイジになりたいと叫んでたのチュー








彼は超絶スタイルいいけど中でもこの
丘♥( ´艸`)ムッハーン



はあぁぁああ!


ギュッてして!ギュッてドキドキドキドキドキドキ





でも血管の浮く腕もしゅき照れ照れドキドキドキドキ


血管とか喉仏とかってオトコを感じるよねードキドキ


この腕で腕枕されたりキュッて抱きすくめられたりしたい!


はー♥


夢!←ヒトはそれを妄想と言う






ああー!でもね、これも好きなの!
↑進行めちゃくちゃデスが、あんあんドキドキしてるのでおおめにみてやってくだせー。






これ!これ!




もちろん、そのかっこいいお顔も好きなんだけど…









きゅっドキドキぷりんドキドキってしたぷりん!
(電車で見てる方スイマセン)



これ、究極の曲線だと思うんだよね!


もう世界の宝よね!このぷりん照れ



だ、抱きつきたい!

(いい加減、怒られるだろなあせる





ああ、やっぱり黒い子とぱーぷるんぷりんス、大好き!!←色んな意味でね






逞しくお育ちになった太腿ドキドキ





EDEAのこの2枚はお気に入り!





↓③と④の人は分かるよねチュードキドキ




あ、③とか分からない人は2/27の心の扉という記事を見てね。






あぁ!黒い子サイコー!


細いウエストを引き寄せたいチュードキドキ




でも今回はとりあえず1冊しか買ってないの。


中身を確認してからと思ったので。



後でもう1冊買いに行かなきゃ照れ






「コラ!それを何に使うんだよ?」



やぁあん!使うだなんて!←



見るのよ!観賞用と保存用よ!


他に何か使い道が?←指を交差してます





羽生くん!大好き!

睨んで突き飛ばされたい!

でも優しく抱きしめられたい!


(最近、色々落ちてたので爆発しております)




でもさ




こーーーんなにセクシーで②の人もグラグラ来ちゃうほどオトナの男に成長した彼なのに







 


こんなに可愛いという←"同じ人ですか?


おかしいでしょ?



あんな色気ダダ漏れなのに女子より可愛いって!  
 




もうそのギャップにもやられちゃう!


あーん!やられたい!←コラ



って事でみなさん    




an・anは「買い」です(`・ω・´)キリッ





さー、私は今日は忙しいです!


さっき録画したカルテット見たから、これから録画した「月曜から夜ふかし」見て、洗濯、掃除して午後はテレ朝2のレジェンドプログラム見て、ゆうちょ行ってコメ返しますーお願い



夜勤立て続けでスッカリ曜日も時間もぐちゃぐちゃ。なのに飲み会も2件あるという月末。


世選まであっという間!!




みんな心配かけてごめんね!


もう大丈夫よ!強い子になるからね!ドキドキ




下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうドキドキ大好きよ、みんな!


人気ブログランキング