ただ「好き」ではダメですか? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





ただ好きっていうのでは…



ダメですか?







私はただただ羽生くんの事が好きで




フィギュアの専門的知識もなく



スケオタでもなく



結構なトシだし既婚だし




綺麗でもないけど





苦しいくらい好きなんです。




「好き」っていう想いだけじゃダメですか?





毎日、仕事して家事やって



子供たちと向き合って職場での付き合いもあって




そんな中で、溢れる想いに折り合いをつけるためにブログを書いてる。






それじゃあダメですか?




好きな気持ちを、ただ溢れる想いを誰かと共有したくて書いてるけど



専門的知識がないと書いてはダメですか?



萌えたり好きって想って胸がぎゅうううってなったり



カッコイイって震えたり




美しいって泣けたり




そんな想いで書いてる。



でも時々、誤字脱字もあったり



漢字間違えたりするけど
でも指摘してきたアナタも間違えてたけどね(笑)



完璧に書いて専門的知識のあるスケオタさんじゃないと羽生くんのこと書いちゃダメですか?




時々、エロいこと言っちゃうから?




私がエロ過ぎるからか、それとも出待ちを反対しているからか


仲のいい友達も随分離れていきました。




ブログにもあれダメこれダメと言われ





私は仕事で書いてる訳ではないの。





ただ好きだから
 



好きで好きで



ただ応援したいから









ずっと見ていたいから




羽生くんの演技を




羽生くん自身を



羽生くんの未来を








一緒に見ていきたい




みんなと 羽生くんと



一緒に




羽生くんが見つめる、その先を



みんなと共に見たい。





羽生くんの想いを演技を志を応援したい。





好きで好きで堪らない。



頭がおかしいのかと思う。



叶わぬ想いと知りながら



触れてみたいと夢見る





無理なのは知ってる。




そばにいられないのも分かってる。




そんなの分かりきってる。




でも苦しくて




好きで好きで苦しくて






彼の艶やかな髪の毛




伏せたまつ毛の影が頬に落ちる





柔らかそうな唇




強い光をもった瞳




男らしく血管の浮いた腕





美しくて見惚れる指先




逞しい胸筋





流れるように細く締まったウエスト





私を狂わせる腰から腿




そう




私はアスリートとしてだけではなく




演技だけでもなく





彼自身が好き






永遠の片想い





苦しくて喉の奥がきゅうううっと痛くなる





涙を流した事が何度あるだろう





そんな想いを誰かと共有してくてブログを書き始めました。





それじゃあダメですか?









ただ護りたい気持ちで



ただ支えたい気持ちで応援してる






溢れる想いと共に応援の心を届けたい。





ゆづ…










共に戦っていると



ファンもチームだと言ってくれた





「ただ好き」っていうファンはダメですか?







一緒に行こう








心は共にリンクへ



共に戦うよ







毎日、色んな人が




多くの人がここを訪れてくれています。





私はただ羽生くんが好きなんです。




萌えて燃えて    




抱かれたいとか




たまんねーとか




そんな事も叫んじゃいます。





スケオタじゃありません。




③の人です←






ここにいて気持ちいいドキドキって人だけまた来てください。








人気ブログランキング