現地から女子(?)レポ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





とりあえず、女子レポ!
写真はゆづだけど…




なんか会場に着くまで迷ったり間違えたりしてやっと着いたのが女子が始まる少し前。



入口や通路で次々に友達に遭遇。


慌ててハグして、慌てて席に着いたら…


私は通路側だけど隣は若い女の子の2人連れ。

女子のファンみたいで(特にロシア女子)キャーキャー言って声援して可愛い!


「アーニャドキドキ可愛い」とかお願い


お花も投げて手作りのバナーを振って目が♥になってました。


でもそんなにファンでもない先週の時は肩をぐるぐる回したり、あくびしたり(笑)


「可愛い」って言う声も野太い(笑)


って、あれ?女子のレポじゃなくて女子のファンのレポじゃね?




とりま、さっとん!


珍しく転倒あったけど


きっとフリーで巻き返せる!





新葉ちゃんがんばれ!


あ、私はキスクラの真ん前なので、のぶくんやリンク際に来た濱田コーチや田村岳斗コーチもバッチリ!(オペラグラスで)見えましたーキョロキョロ




え?


テレビに映るかって?


ムリムリ!(笑)



でも観戦の時だけピンクのダウンに着替えてますお願い



会場には友だちのバナーも掲示されてて見てて嬉しいです。


わ、私も明日、掲示したくなってきたあせる



あ、札幌は…



暑い!!(笑)


殆ど移動が地下とか電車なので暑くてコートは手に持ったり不審者のように前をはだけてました(笑)



雪は全然ナシ!



でも夜や早朝は冷えるのかな。



お!オープニングセレモニーが始まります!



またねー!!!


人気ブログランキングへ