キリトルめろ目線 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


みなさん、こにゃにゃちはー!←イキナリ昭和

昨日はキリトルでゆづ見られて嬉しくてドキドキ

既出ばかりでもいいのいいの照れ

大画面で動くゆづ見られたしね。

って事で、ワタシ的キリトル始めちゃいまーす!

何しろまたキャプりまくり。

あ!大丈夫よ!厳選したからザッと40枚(うちボツ数枚)

なっげーな!とか思うでしょうが付き合ってねウインク強制連行?




はい!まずは大好きなキスクラ照れ

何故好きかっていうと

①汗だく

②ハァハァ

③可愛い仕草

ね?盛り沢山でしょ?

あぁ!しゅてき!多少ボケててもみんなの目にはキラキラな羽生くんが見えてるよね?





↓ワタシ的に神キャプラブ③の人なら分かるかと…♥






また明日まにあうな?←違う

パロッたのかと思ったわ





スタンプにどうぞウインクプーに羽が生えてます






私、色んな角度が好きだけど(まぁ全部なんだけど)後ろ姿も好きなのね。

背中、首筋!萌えるわードキドキ抱きつきたい!





さ!私が今回とっても楽しみにしてたのがコレ!!!


ひゃっほーラブ


抱きつきに走るハビ!ハビーって言う声に萌えるキョロキョロ







ぐわしっ!!

痛てぇ!って、んもー!この抱きつき方!
分かる!分かるよぉ!ハビ!めっちゃハビに共感!




(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ



チヌー(  ;∀;)
落ち着けワタシ!今度は怪我じゃなくて心臓に来ちゃうぞ

汗だく+しかめた顔ラブラブラブラブ
あん!ハビってば!腹筋を!






コトが終わり爽やかな笑顔ニコニコ
えっと私はストレートで、されたい派です←なんのこっちゃ?





ああああ!萌えたぁ♥
もうもう!ゆじゅるってば!てば!てば!



…休憩…カラダもたないよハァハァ



さて懐かしいな。こうやって見るとまだソチの頃はあどけないなぁ←堕ちた人






イェーイ!by高島
隣のキムヨナ、冷ややかな視線





パートナーチェンジの声を聞いた途端

しゃわわー!

↓この笑顔!ちょっと妬ける






しゅたん!(萌え袖で)チョッコリ!



どんだけ真央ちゃん狙ってたんだよ(笑)

う、羨ましいラブ



ピコン!←アレじゃありませんよ





えへへへー照れ






テレビは真央ちゃん追ってるけど、ゆづファンは後ろのゆづに釘付け!
リプちゃんを見る優しい目ドキドキ
あーん!激羨ましい!

優しい目で見て欲しい!←介護的な?違う違うー!







背中にそっと触れるか触れないかの…
ってとこもあああん!いいわー!





気にしてる?







もう!私なら「ガシッとやって!」とか手を持っていきたくなるわドキドキ←どこに?






しゃわわー!の別角度。髪の毛←





あー!久しぶりの映像!

私もゆづと抱き合いたい踊りたい!



からのー!涙!

綺麗な綺麗なクリスタルのような涙が彼の澄んだ瞳からこぼれ落ちる瞬間






ゆづー!♡

抱きしめたい!





手の美しさ!小指だけ爪伸びてる?





ふわ~い?ナゼナイテール?
こんな八の字眉毛も親近感←






海外の解説!何度も何度もねちっこく見た!キャプ死ぬほどあるし!

ここ!ここ!ここー!

スペイン解説


ナンバーワンを宣言できるのはアナタだけ♡
いや菊地じーちゃんじゃなくて







私も前に記事でツッコミ入れたけど、どうしてもスペイン解説の人は食べ物から離れられないのね。

どんな寿司ネタって…マグロですよ!
彼の好みは知ってるのドキドキウインク






イタリア解説!

マンマミーア!ファンタースティコ!
マンマミーアの使い方分かったわ!使うチャンスないけど







惑星ハニューお願い素晴らしい!

この時もTwitterで燃えたなー!






ここでワタシの大好きな表情をどうしてもキャプらずにいられなかったので連続でどうぞお願い


ああ…





あああ…カッコよくてチヌ!








ゆづー!♥
大好きー♥♥







わーん!わーん!(  ;∀;)

会いたいよー!会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

やだ!どこかの粘着な人みたいになっちゃった!こ・わ・い







最後にね。

小さい頃からずっとプルシェンコやジョニーに憧れて


だからみんなも練習して夢を諦めないで

きっと全てのアスリートへのメッセージ



動画はYzrikoさんから感謝してお借りしました。
動画はこちらです。


特に今回のキリトルは「諦めない」という事や人に焦点を合わせたものが多かった。

でもスポーツに限らず諦めないという事がどれだけ大変で、でもどれだけ大切なのか。

諦めなかった人だけが掴み取れるもの。


ゆづ!私も諦めないよ!←なにを?事柄によっちゃ早く諦めた方がいいものも…


あー、久しぶりに楽しかった♪



さて今日は休み。

ほんとは小説の続き、書きたい気持ちもあったけどコメ辺溜まってるので頑張ります。


コメ辺は7/22の「メッセージ」まで終わってます。

下のバナーを押してくれたら励みになります!いつもありがとお願い

人気ブログランキングへ