ゆづの4Lzと無力感 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




こんばんは。


昨夜はゆづの最新画像、嬉しかったねラブ



この真ん中に写っているペイジちゃんはジュニアの選手でインスタグラムもやってるんだけど鍵付きなんです。

ダメ元でフォローリクエストしたら承認してくれました。

彼女のインスタグラムにも昨年のだけどゆづとの写真があるの。

でも鍵付きだし、勝手に公開は出来ないのでもし見てみたいと思ったらペイジちゃんにリクエストしてみてください。



さて、ちょっとだけゆづから離れて、プラベの話しです。


昨夜はリア友の家で、もう一人の友達(7月生まれ)の友達とのお誕生日パーティーを開いてくれました。


タルトは娘ちゃんが焼いてくれたのキョロキョロ



もう高1とは思えない腕前!



お料理上手な友達がとっても豪勢に作ってくれて。




一昨日のオフ会、昨日の誕生日パーティーととっても幸せな2日間でした。



実は最近、ちょっと落ち込むことがありまして。


テレ朝チャンネル2でやってた「スケーター達の記憶」ゆづたっぷり3時間の録画を頼んでた友達が日にちを間違えてた。


いえ、いいの、元々見られない環境だったんだもの。仕方ないです汗


娘の灯り(偽名)が大変?

いえいえ、最近はモチベーションあげてオープンキャンパスとか積極的にスケジュール組んでるから。


更に太った?


オソロシクて最近、体重計乗ってないあせる






実は私…


10日前、電車とホームの間に片脚落ちて、結構な怪我をしたのね←懲りない


あ、怪我は随分良くなったから大丈夫!
(病院中の笑いものだけど)


でもその時ね、お財布落としちゃって。


中には免許証、保険証、クレジットカード、キャッシュカード他にもいっぱい。


もうガックリきて…


現金よりも他のものが…


とりあえずクレジットカードは連絡して使用停止手続きをして各方面に問い合わせてみたけど届いてなくて。


自分が情けなくて情けなくて。


お金も窓口のある銀行は少し遠いし、体イタイけど仕事に行かなきゃならないし。


少ないお金をダンナから貰ってボソボソと生活しなければならない。

でも諦めの悪いワタシ。


ダメ元で落としたと思われる管轄の隣の警察署に連絡してみました。


そうしたら、なんと新宿方面で拾われて届いてたんです。
(その日は新宿には行ってないんだけどね)



引取に行ったら現金や友達に貰った四つ葉のクローバーの栞や領収書などの紙類はなかったけど


免許証やカード類は無事でしたびっくり


わーん( ;∀;)良かったー!

多分、現金を抜いて捨てた財布を誰かが拾って届けてくれたのね。 
  

捨てるシトあれば拾う神あり←ちょと違う



嫌な事や落ち込む事があってもその中で喜びを見つける←御大層なことを言ってるけど、ただ単に不注意なだけ…


でもまだ届けてくれる人がいるって


日本ってまだまだ捨てたもんじゃないね!

涙目で警察署で確認してました照れ






そして今日の午後は先日告知した

アメンバー整理をしてました。



告知から10日間。


お返事が無く、退会手続きしたのがなんと85人ガクリガクリガクリ





そうかぁ。


そうだよね。


なんか思ってたより多くて。



私はアメンバーって1つのチームみたいなものだと思ってたので。


同じように想いを共有できてる人たちだと。


もちろん、ウジウジうざったい私だから離れて行くのは仕方ない事なんです。



ただ、私は日頃、色んなことをここで叫んでるけど空回りしてるような


整理していて、この人も返事こなかった。


この人も、もう私から離れてるんだと思うと無力感に襲われてきて。



うん!でもね、この無力感?挫折?をバネにして、もっとここでゆづへの想いを共有出来るような記事を書いていこうと…



明日からね(´;ω;`)ウッ…
今は、ガッツリ落ち込ませて…



今朝はゆづがクワド飛んでるって



ハーネス使って4lz飛んでるって情報もあって嬉しい情報もあったんだもの!!


落ち込んでなんかいられない!

明日からね…


手違いで退会手続きしてしまったkちゃん、メッセージ送りました。

ほんとにごめんなさい(´;ω;`)ウッ…



下のバナーを押してくれたら、ちょっと気持ちが救われます(´;ω;`)ウッ…


人気ブログランキングへ