繫がる | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


こんにちは。


一昨日と昨日はSPがハロアイ風で来るって聞いて興奮して2日も引っ張っちゃった照れ



でもちょっと今日はクールダウン。



今日は仕事だけど早番で少しだけ早く終わって(んもー、たったの1時間早いだけなのよー!長いー)

夜はオフ会に行ってきます。




こんな私のエロトークにもいつも付き合ってくれて



毎日のように楽しくLINEしてる友達なの。



ゆづで繋がった友達だけど



何かあるとお互いに励ましあったり


悩みを相談したり



遠く離れていても思いやって優しい声をかけてくれるだけでいい。



私にはいつの間にか多くのゆづ友さんが出来て


関東だけでなく、北海道在住のゆづ友さん達とのグループLINEや


関西の友達



この前、幕張でオフ会した25人のグループまで。



他にも個々に繋がってる友だちを入れたら大変な数になるの。




リア友との大きな違いは羽生くんの話を思い切りできること。



どこがカッコイイとか


どの演技が好きとか



彼と何をしてみたいとか←



そんな事を話してるだけでも幸せ。



羽生くんがいなかったら



一生接点のないであろう人達が



住んでる場所も年齢も環境も違う人達がこんなにも繋がって



羽生くんを通して


羽生くんを超えて



リアルにお互いを思いあえる。


これって物凄く素晴らしいこと。



羽生くんには感謝してもしきれないくらい、素晴らしい友達を得ることができましたお願い





でも噂にきくと



他のスケーターや他人の悪口を言う人もいるとか?



悲しいことです。


思ったりかんがえたりするのは自由かもしれないけど


そればかりに人生の時間を費やすのは



もったいなくないですか?



私なら羽生くんのカッコイイところを萌え萌えしてお喋りしてた方が有意義なんですけど?




さてあと数時間仕事したら池袋へGO!



楽しんできますラブ




ぽちんと押してくだされー!

人気ブログランキングへ