今日からDOI | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

こんばんは!今朝は早くから失礼しました!


だってずっとずっと起きてアサイン情報待ってたんだもぉんキョロキョロ



スケート連盟のBIOの写真、変わったのねお願い





メッセージドキドキ






GPFの時のIDと同じ写真







スケート連盟のスマホのページもバラ1からSEIMEIに。




このインスタの写真をupしてくれたannieちゃん、多くの人をフォロバしてて私もフォロバして貰えた上に…





ゆづうさ動画に「いいね」押してくれた。
律儀な子だなぁ照れ





今日からDOI、もう始まってるね。


今年は場所も時期も例年とは違うからスケーターもファンも調整が必要だったし


まぁゆづは出ないけど、みんなの新プロ見たいしお願い



そして私は人生で初めての新潟!!


東北で行ったことあるのは秋田と福島だけ。

スキーも群馬とかだったし。


でも新潟デビューだけどギリギリで行ってサクッとランチ食べてDOIを見て夜のオフ会(なんと4人という少なさ。幕張とは大違い笑)


いつかゆっくり行ってみたいな。
↑宮城にも行ったことないし、行きたい場所多くてあせる




今日は夜勤なので明日、準備をするんだけどなんと…



ダンナには内緒の日帰り新潟!

夜中にコソコソしないとね。


反対はしない人だけど後で恩は着せられる(笑)







ゆづもスケカナとNHK杯にinが決まって今年も絶対に行きたいけどサッパリ把握してない電子チケットあせる

まずはジャニオタの友達に聞いて、自分でも調べていよいよ、となったらレクチャーします←エラソーにあせる



NHK杯の北海道。


全日本の大阪。


会えない友達にも会える楽しみ。



北海道の友達とは年末の全日本以来だし。


どんどん繫がる。


繫がって拡がっていく。



ブログを始めた頃…ボッチでエロく溢れる想いを持て余し


「いいね」殆どないのにクレームメッセージだけは来てたあの頃




先生の聴診器、冷たいドキドキ
とか言ってたら即刻クレームですよ←今もマズイか



こんな私だから他のブログにも「いいね」を残す事も申し訳なくて


好きなブロガーさんにコメントやメッセージを残すのも悪くて


でもそんな私に暖かく叱咤激励してくれたゆづ友の先輩や奇特?な友達。


あの頃、肩を震わせて泣いていた自分がどれだけ励まされたか



その受けた恩を今度は他の…暗闇でもがいてるゆづファンに手を差し伸べたい
↑いい迷惑?



ここの所、またいつものビョーキのように悩んだり落ちたりしてたけど


護りたいものがあると俄然、頑張れるワタシ。


今はヤル気まんまんです!←何を?





さて、まずは仕事にヤル気を出さないと!



DOIに行ってるみなさん、楽しんで!




さて、仕事してきまーす!

下のバナーを押してくれると書く励みになります。いつもありがとう照れ


人気ブログランキングへ