ゆづドクターと忘年会 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


先生…私、病気みたいなんです!



はい、こんばんは!

どこが痛いの



はぬーくんを見ると胸がドキドキして苦しいんです!



それは正常ですよ?



でもでも!この前ガーナやキシリのクリアファイルをめっちゃいっぱい貰ったのでそれでシャワーカーテン作ってはぬーくんに見つめられながらシャワー浴びたいとか思っちゃってるんですけど!?





………それはちょっとオカシイですね。






でしょ?先生!


もう、はぬーくんを思っただけで動悸が激しくて変な汗が出て変な妄想して倒れそうなんです!



じゃちよっと見てみましょうか?



待ってました!!シャツのボタン開けましょうか?照れ


…お薬出しておきますね(アタマの)




↑マイレピからお写真借りました。


この写真、ドクターみたいドキドキって思った時から妄想が止まりません!←さっきまで仕事



羽生先生ドキドキ恋のお薬くださいラブ



あのー、ホントに昨日まで落ちてたヒトかしら?



さーせん┏○



やっぱり仕事の比重が大きかったのか、モヤモヤしてた問題を今日解決に向けるべく思い切って動いたら何とか解決!!



まだ少し問題は残るけど80%くらい解決したら胸のつかえも落ち着きました。



今日はスケオタ忘年会。大晦日!


朝から蒼い炎ⅡのCM動画やら↓



きゃわゆいチュー





動くゆづも見れて、しゃーわせラブ








ニコッニコみたいな





動画はこちら




みんなもう知ってるけど私も記念に照れ

Annie Linちゃんのインスタより


そしてもう4Lo飛んでるっていう情報もあり!


ひゃー!さっすがゆづ!


ムリはして欲しくないけどぉ!


攻めて攻めて攻めまくるオトコでアスリートなゆづが好きだからワクワクしますぅラブ




あぁ、もちろん!ホントに無理はして欲しくないけど、回復は順調って思っていいのかな?



アサインの発表は今日の夜中かなって声もありドキドキしますが。



今日は忘年会なので1年を早足で振り返り。





DOIから始まってオータムクラシック、スケカナ、NHK杯、GPF、世界選手権。






私達もチケット取りにあくせく!


世界歴代最高得点!






その間にもガーナやらキシリトールやら西川にもクリアファイルに踊らされ





KENJIの部屋だ、紅白だ、萬斎さんだとテレビ録画にHDD整理。



すんげー数の雑誌にメソッドだ週末仙台だ(週刊仙台じゃないわよ!分かってます!今はね)



1年って早いよね!
こんな勢いじゃカンオケもあっという間よ( ;∀;)


この1年、色々ありましだがまた来シーズンもよろしくお願いします。



NHK杯出るのか出ないのか!


冬季アジアは出るのか出ないのか!



スケカナ?スケアメ?ロシアなの?日本なの?



気持ちは来シーズンへ。


ゲンキンだよね←昨日まで更年期みたいに落ちてたヒト


twitterでも#スケオタ忘年会で一昨日から盛り上がってるし、今日は大晦日。


ゆづうさで動画を作りました。


良かったら見てねお願い

ゆづうさ動画はこちらです。

↓この画像押しても見られないからね




さぁ!アサイン待って、明日は夜勤!


そしてDOIの楽日に行きますよ!





コメ辺6/17の「ネタバレ メッセージ」まで終わってます。



下のバナーを押してくれたら書く励みになります。いつもありがとう照れ


人気ブログランキングへ