オフ会に関するお知らせ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんはー!



今日は「足の神様」に行ってきたけど、その事はまた明日。


オフ会のお知らせです。




いよいよ、近づいて来ましたね!



faoi幕張のオフ会!



オフ会に参加する方にまだお知らせしてなかった事が!


予約の名前ですが


オフ会3つとも

「柚子めろん会」で予約してます。
ネーミングセンスゼロ+面倒くさがりでスイマセンI



よっぽど

「羽生結弦くんを愛しちゃってやまない会」


とか

「羽生結弦くんに恋しちゃってメロメロ会」


にしようかとも思ったのですが、キャンセル続出!などとなっては大変ですし



何よりもワタシにそんな勇気はありませんでしたー!デヘヘI





柚子会とかでも良かったんですが、もしかしたら同じ名前で予約あったりすると混乱してしまうので←実際に違う部屋に通された経験アリ




この名前を言うのがイヤだったら時間厳守で!



どうしても遅れてしまう、という方は店に着いたら覚悟してこの名前を言ってねI





そしてもう1つ!




5/29(日)ランチオフ会に参加する方へ



メンバー8人でしたが、1人Sちゃんが仕事の都合で参加できなくなったため7人となります。



よろしくお願いします。





そして先日行ったクリアファイルの投票結果も出てます!



こちらです。





コメ辺も5/21の裏めろんまで終わってますので時間のある時に振り返ってね。


下のバナーを押してくれたらとっても励みになります!
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

人気ブログランキングへ