ぷりん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんは!


夜勤明けのめろんです。




昨日、出勤のとき…




普段は最寄り駅までチャリ→電車→バスで職場まで行くんだけど昨日は事情があり職場(病院)までチャリで行きました。




あぁ…車だとあっちの道でいいけど電動でもないママチャリだと坂はキツイから、こっちの道で。


ん?どこ曲がるんだっけ?



あれ?ここでいいのか?




あ、間違えてたUターン。




なんだよぉ!かかる時間、チャリもバスと電車でも、どっちも30分じゃん。



でもチャリで30分てケツおちりが痛いな。



あー、やっと病院着いた着いた。



迷いながらも無事に着いたらね、廊下歩いてると同僚と行きちがうのね。





他の病棟の人たち
「あれー?どうしたのー?凄い早いじゃん」


ウチの病棟の人たち
「どうしたー?こんなに早く?空いてる病室で寝てれば?」


何言っちゃってんだか?


送りまであと30分しかないのに寝られっか!



ほーらもう35分…



ん?15:35?



15:35って何時?←




( ゚д゚)ハッ!もしや?




1時間間違えて早く来ちゃった!!

( ;∀;)ワーン貴重な1時間



しかもいきなりス○○ベン。
ノーマーク!!( ;∀;)ヒー




どーんと疲れた夜勤のお供に…




これですよ照れ


ぷっちんぷりん サマーレモンチュー










以前食べたこれも美味しかったけど

ぷっちんぷりん ハッピーピンクびっくり














そういやコレ!友達に聞いて探したなぁ。

真っ黒ぷっちんぷりん ブラックココア









え?他意はありません。


私、プリン好きなんです←いやまぢで!

プリンのプールで食べながら泳ぎたいってホントに思ってたし。


ぷっちんぷりんもカスタードぷりんも大好きですよ?それが何か?



いやぁなんかね、ぷりんを見ちゃったらフォルダの中の物、引っぱり出したくなったのね。ソレだけよ、ソレだけ♡



例えばぁ


ああんドキドキしゅてきラブ





ため息でちゃうーチュー








んもー!なんて可愛いの( ;∀;)ノシ










ドキドキラブチラリ







やっぱハイドロ~ドキドキ






とか何とかあまり載せると通報されるらしいのよ(`・ω・´)b



ゆづロスだってのにソックスやら日本酒やら雑誌やら!

ムリですよ、そんなに。

日本酒くらいしか♥←買ってるし



あ、また動画作ったけど、今回はちょい手抜き。あの早く来過ぎた1時間でやったしね。




ゆづうさぎ動画




そういやこんなんもあったな。
やっぱり夜勤のお供だったわ





もっとゆづしろっぷラブ




ひゃん♥




わたし明日と明後日は休みなの♥

妄想に励むわよぅ!!!40時間寝てないけど


人気ブログランキングへ