空港のゆづに高揚 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




おはようございまーす!


あ、昨日はお祝いの言葉をありがとうございました照れ 


ホントに申し訳ないくらい勉強してなくて


(そんな事いってちゃんとやってたんでしょ!って?イェほんとーにテレビ見ながら過去問を3回ほどやっただけで、しかもソレ1個も出てこなかった(笑))

でも資格を取ることがゴールではなく、これから「始まる」ので気を引き締めて参ります。






さて!昨日ゆづボストン到着で



湧きに湧いたゆづファンお願い



何しろカラッカラゆづロス砂漠続いたからね!みんな飢えてるからね!




こんなに白いVネックがセクスィに見えたことないわ!( ;∀;)ハァハァ
スッキリした目、オクチ!ぐおー!大好きだー!ゆづー!


その薄い布切れ1枚の向こうのドリームランドの丘に思いっきり溺れたい照れはふん





私の鉄板!
三白眼♡( ;∀;)ノシとアホ毛♡







こんなトコだってイチイチ反応!
見えそで見えない♡








あぁその暗闇に阻まれた丘に←ウルセー








きゃ♡やっぱり男の子ね!力持ちさん♡
痩せたらお姫様だっこしてね♡by妄想まっくす








ぷりんは逃さねぇ…

っていうか!この生ぷりん感♡びっくりラブ









そして私が最もこだわったのがココ!

えぇ安定のズレっぷり!

細かいこだわり!もはや3D仕様の眼球!


これ、右手前にいるのはママンでしょ?

でもゆづが話してるのはその向こうの「誰か」だよね?


背の小さい(目線の位置から)凄く親しげな人♡




はい!この美しい鎖骨から綺麗なラインを描いた丘までネットリ見つつ、これまた美しい指のラインまで♡








そんな彼がこんなに優しく微笑むめろん誰かさん









「あはは(笑)ホントにめろんは可愛いなぁ」
※あぁ…妄想なのでコホン







ゆづ「後で、たーーーーっぷりお仕置きだなー」

めろ「え?お仕置き?お仕置きだーい好き♡( ;∀;)ムヒーン








ゆづ「オレの静脈♡」
↑言わねーし
めろ「ヒィー!こんな目で見られたーい!」
( ;∀;)タエラレナイケド

                                             

( ゚д゚)ハッ!いつの間に妄想わーるどに?  

イカンイカン!肋骨折ってアタマおかしくなっちゃった?




これからは毎日ワイドショーもニュースも要チェックだけどHDDが間に合わない。


だって私が空けてもそこに家族が録画しちゃうのよー(# ゚Д゚)ゴルァ!



毎日見張ってなきゃ( ;∀;)ンモー


今日は帰りに友達に付き合ってコストコに行くので新宿にも行けないしニュースも見られない(´;ω;`)ウッ…




そしてここでお願いが。


もしこの記事を読んで下さってるブロガーさんがいたらSPとFS当日はライストが見られず夜の放送を楽しみにしてる人たちが大勢います。


だから夜の放送前に結果の記事を書く場合には出来るだけタイトルに「ネタバレ」と入れて欲しいと思います。


では!仕事に行ってきます。


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとー!お願い


人気ブログランキングへ