ゆづの隣で | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










「こっちにおいで。隣で寝よ…」




ひゃーーーん照れ



う、腕枕?



き、緊張しちゃって寝られないんだけどー( ;∀;





それとも……?



どーしてほしーの?どーしよーか?

んもーーー!どーする?←ウルセー



ていうか、どーも出来ませんよ!グラサン





いや、ステキお写真を見かけたので。

つい大興奮!大妄想!フンガッフッフドキドキさーせん

最後のは既出だけどね。


上の写真はmilly_laymさんからお借りして加工しました。





そしてこの写真って…

私まだ手にしてないけどメソッドに載ってるの?


このピンクの葉っぱって…?






この葉っぱよね?



でも上のは高校生だよね?


この写真もmillyさんからお借りしてます。



凄いなぁ。まだお宝写真眠ってたのね。




いえ、ホントは他にも写真載せようと思ってたけど、もしかして今日発売の本のか?って思ったので控えました。



昨日の休みはグータラ道を極めてまして、のーーーーんびりしてました。
いつもな



っていうかチケットのやり取りで頭ごちゃごちゃ(笑)



もう1回チケット予定表載せておきます。





当たる人と当たらない人に偏りがあるように思えるのはなぜなのかちらね?




さて今日は早番だけど帰りに娘と合流して映画を見に行きます。



何かね、娘は高1なんだけど…


あ、息子は「夜空」だから娘は仮に「灯り」と呼びますが…


面白いと思ってた部活も内部分裂してるみたいだし



バイトも凄く忙しいのもあり



そして何より思春期で




夜になると考えちゃうみたいで










とか何とか…


灯りだけじゃなく、夜に考えてもいい方向に行かない事が多いよね。


なので今日は流れで灯りの好きな岡田准一くんの出る「エヴェレスト 神々の山嶺」を見に行ってきます。



灯りは今、山田涼介くんと岡田准一くんが好きなんだそうで…年齢差かなりあるけどな…どーも図書館戦争がドンピシャ好みだったらしい。


ま、ゆづじゃないけど阿部ちゃん演じる「羽生(ハブ)さん」出るし?


たまには親らしいことしないとね。

もー!思春期の娘を持つ親は大変だ!
とか言いながら私もこの映画見たかった♪







世界選手権も目の前!

小林部長がみんな元気にやってると言ってたし!

きっとやってくれる!!


どうか羽生くんが怪我もなく万全の状態で彼の戦いに挑めますように。



コメ辺3/18の「アルタカウントダウン」まで終わってます。亀リプごめんねー!




下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとー!

人気ブログランキングへ