青いアナタを360度んだけー! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





右見ても








左見ても










目だけ左見ても







目だけ右見ても







アヒル口しても?







寝癖なおりきれてなくても




360度、舐め回すように見てるアブナイ人



はい、それは私です。






こんなんばっか見てるけど聞いてもいるわよ、お話も、うん。



やっべー!


今まで好きな色は?って聞かれたら青か緑のどっちって答えようか迷ってたけど…


緑もえぇよなぁ♡♡♡←エセ関西弁







もうこれからは青!



青の時代!




黒い子も捨てがたいけど




あ、夜勤明けでこれからエステでマッサージのめろんです。




午後にまた大量のキャプと格闘!


早くあの寺リウムまで辿り着きたい!




みなさん、ウザイくらいしつこい私にメッセありがとう。



コメ辺も遅れてますが必ず!






じゃないとKENJIの部屋も始まっちまう!




そだ!


この前twitter見てて応募したら当たりました。




懸賞のモルツビール。

私がリツイしてお気に入りにした酒飲みの友達はみんな当たってた(笑)どんだけ?


やっぱり応募しないと当たらない←当たり前だのクラッカー←昭和←でも私より上の世代





また後でー!

こんなんでもポチりっとしてくれたら疲れも吹っ飛びます!


フィギュアスケートランキングへ