【動画追加】バイバイ、ファントム | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

最後の

ファントム・・・
















コールの声が高らかに響く

「Yuzuru Hanyu~」







来れなかったみんなの想いを一緒に連れてきたから




ありったけの声で叫んだ




昨日とは違う静寂の中…






最後のファントムが始まる





ポジションに着く彼を祈る想いで見てたけど





俯きから顔をあげだところを見たくてモニターを見てた人はいっぱいいたと思う




そのやつれた…全然寝ていないような顔に少し動揺しながらも



みんなの想いと共に4回転サルコゥを見守る


ジャンプの時はいつも息を止めて、綺麗に降りられるイメージで祈る




サルコゥだけは…




最初のジャンプだけは…




そんな思いで見守る中、美しく降りた4回転




会場中が






観客のみんなが一斉に力強い拍手





もう私の目には涙がたまってたけど




泣いたらぼやけて見えなくなってしまうから




必死に我慢する





次のトゥループが3回転になったのは





私にも分かった




でも…





ただ必死に









彼を見つめる











張り詰められた気迫












込められた思い
















泣いちゃダメ






泣いちゃダメ







必死にこらえてたのに



















気がついたら溢れてた






フィニッシュと共に












会場に鳴り響く歓声と拍手





スタンディングオベーションの中













静かに「ありがとう」と呟いてるのがモニターを見ててわかった













彼の目には何が見えていたのか分からないけど












終わったんだね












ゆづが…












笑顔で終われる事が出来てよかった









みんな





レポートなんてやっぱり出来なくてごめん






これ書きながらも泣いてるヘタレです






昨日はいっぱい久しぶりの友達や初めての友だちに会って嬉しくて





帰りは大好きな友達と




いっぱい笑って、いっぱい喋って帰りました
(あなたがどう思ってるか知らないけど私の方は大好きなの、mちゃん。ありがとう)





ここに来たくても来れない人もいっぱいいたのにね





幸せな夜だった






今夜は





いっぱい笑って弾けてるゆづが見られるのかな?






みんなありがとう











ありがとうブライアン



【追加映像】

ゆづ、バイバイって呟いてたのね


☆えり☆@Pooh_san01さんよりお借りしました。

バイバイ…



ファントム。



ありがとう


フィギュアスケートランキングへ