国別記者会見動画♡他 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

こんばんは。

↑テンション低めのめろんです。

ウソウソいいの、もう。

それより今日の会見の動画upされてました。

でもこれから出かけなくてはならないので、貼ってからゆっくり見ます←はぁ?


それとステキなNumberの表紙の写真がきたし、バンケの追加写真も貼っておきます。



楽しそう音譜







会見の動画はこちらです







4/16発売です。もう表紙だけで買います!





スモメダまだちゃんと見てないんだけど。





小指ドキドキドキドキ写真お借りしました。




バンケ写真追加。










今、娘の卒業祝いに食事にきてます。


いまごろ?


どうしても仕事の折り合いがつかなくて今ごろに。



帰ったらいっぱいゆづタイムつくろ
(´;ω;`)ウッ…








まだ食べられない


フィギュアスケートランキングへ