ゆづ♡切ない気持ち | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



叶わない恋だって分かってる










好きで好きで大好きで…



切なくて…涙が出るほど切なくて




勿論、アスリートとして応援している



覚悟して応援している



だから…本当は無理をして欲しくないけれど、それでも自分を追い込んで練習しているだろうと…



そうだろうなと分かっていても心配する


せめて怪我のないように練習して



試合では思いっ切り


持てる力の全てを出して



無理をしても



挑んで欲しい









でも



アスリートとしてだけじゃなく



この溢れでる想い…



 大好き




だから「かっこいい」とか「素敵」とか思うけどアスリートとして応援しているから、彼と何をしたいとか、そういう気持ちはないのっていう人もいるけど…



ある意味、羨ましい



だってそういう人は







キスをしたいとも













抱かれたいとも思わないのでしょう




彼を見てもこんな切ない想いなんてしないのでしょう




叶わないって分かりきってる


金メダリストでかなり年下で


彼の視界に入る事さえ無理でしょう




でも好き



大好き


そうね…やっぱり


羨ましくはないか…


こんな切ない感情を味わえないなんて



辛いくらい好きで胸が締め付けられるけど



悪くない



こんな風に恋をする気持ち


悪くないな










昨日、友達に借りてた「最後から二番目の恋」1シーズン を最終話を朝まで観てました。
見逃してたんだよ。観たかったの。



この年になってしかも既婚だと、もう恋はないのだと思ってる…というより、言い聞かせてる?


もちろん、リアルで恋愛したら問題なんだろうけど秘かに想ってるだけならいいよね。
まぁ秘かでもないか(笑)









だから今は楽しいの


動画見たり雑誌買ったり画像集めたり、友だちとワイワイ話したり

妄想小説を書いたり♡


想うのは自由でしょ?





またこのもどかしい想いを抱えて夜勤です。

そしてすーーーっかり忘れていたけど明日はダンナの母親が退院するので快気祝いの為に行かなくては。





この顔、最近のイチオシ。

待受にしてるのドキドキ


こんな想いを抱えてる方、ぶちあけあいましょう(笑)





アメンバー申請して下さってる方々ありがとうございます。
メッセやコメントを頂きたく、またその際は成人しているか否かを明記してください。






画像はお借りしました