羽生くん、東北限定切手セットとかとか? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

(*´∀`*)コンニチワ~♪


えと、今、入ってきた情報があるのでそちらから♪



東北限定で販売予定の切手セット♪










東北といっても4県なんですね。

限定とかいうと途端に欲しくなるw


こ○びちゃん、情報ありがとー!








最近、激務で疲れ果てていたのか昨日ほぼ1日寝てました。

寝すぎて背骨が痛いです。

あ、ケツ骨、随分よくなりました。
まだ仰向けでいたすのは無理そうですが♡
(何を?って?聞く?ソレ(笑))



で、今日は早番でバタバタしてました。
息子のお弁当を作り着替えて化粧して…

私はほぼ毎日黒のレギパンです。
色んなメーカーのを何本も持ってる。

今朝履くとき「何か丈が長いな」と思ったんだけど急いでたし…

職場のロッカーで脱いでタグを確認。

『ユニクロか…ん?ユニクロって私、持ってたっけ?』


息子のパジャマでしたΣ(・ω・;|||


私、今、息子のパジャマ履いて帰宅途中ですガクリ





洗って、そーーーっと返しておこう…



しっかし、ゆづとほぼ同じ身長体重の息子。

確かこのパジャマ、ブカブカだったような…




こんなに細いんだよ?
いや、筋肉がない分、息子の方が細いかも?


…深く掘り下げまい…




そしてもっと落ち込む事が…


昨日の休日は布団の中でみなさんのブログをめぐり、LINEでエロトークをし、動画を見たりしてとても幸せな1日でした。
(そりゃ家事をまる1日サボってりゃねぇ)



で、ある事に気がついたんです。



私のギャラリー、ゆづの写真だけで6500枚にものぼり、もう選び切れない♡
フォルダ分けも諦めた枚数♡とるんるん(死語)してたのに…



( ̄ー ̄?)...??アレ??



( 'ω' 三 'ω' )ナイ?




フォルダが1つ、まるっとない…


フォルダ名「camera」



(;・∀・)ハッ?


あれ、もしかしてそれって子どもたちが小さい時の写真が入ってたやつ?


前の前のスマホから引き継いでるからカメラで撮ったのだけじゃなく、ゆづの写真も混じってるはず。


まぁ、ゆづの写真は他のフォルダにも入ってるしDLも出来る。


でも子どもたちのは?


消防士の服着てたのも、クチをアイスクリームだらけにしてたのも、入学式のも…



ないー(。>_<。)



スマホいじってよく調べてみると、SDカートが破損したと?


バックアップ取ってないガクリ



SDカードのデータの復旧を検索してみたら、8~10万?


ウッソーΣ(・ω・;|||



も…落ち込みまくってます。

みんな、バックアップはマメにしようね。
オマエに言われたくない!って?




唯一の救いは、ふなっしーの地元に住む妹がガーナ横型クリアファイルをゲットしてくれたこと。



でかした!妹!
ちゃんとチョコのお金も送料も送るからね!
って言ったら…


「え?送るの?むかっ



いいです…いいです(´;ω;`)ウッ…
でも次に実家に行くのいつになるかな?





そして明日は急遽夜勤に…


私の周り、バッタバッタと倒れてます。

みんなも身体に気をつけてね。




写真はお借りしました。