全日本初日の朝 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪

40時間起きてて3時間しか寝ていません。

さすがにキツイケツ骨もまだ痛し


今朝はダンナに最寄り駅まで車で送ってもらいました(東京駅までのルートで大喧嘩したけど)

でも地下鉄が遅れて新幹線ギリ!

o(`ω´*)oプンスカ!!!

やっぱ私のルートで行きゃよかった!



なんとか乗れましが…

席はネット予約した時に選んでおいたので1番前でスペースゆったり。


去年大阪と名古屋に新幹線使って行ったけど…




充電出来るのねー!便利ー!親切ー!

写真のフォーカス、キシリトールキシリッシュ(間違えてるの友達に言われて気づいたw)に合ってる?


しっかし、このシート…


ケツ骨に当たる…


落ち着かなくてモゾモゾしちゃう。



おっ!




窓から富士山


…………



昨夜(あ、急に話戻すけど)オフ会のお土産作り(物凄くヘタクソな出来になっちゃった。みんなごめんなさい)バナー作り、毛染め…



やりましたとも!



バナー、材料を間違えて買ってきた時点で諦めたらよかった…


え?ゆづだったら諦めない?
それとこれとは…?



やりきりました!



完成しました!お披露目~音譜



じゃーーんドキドキ









シンプル過ぎて爽やか!

遠ーーくから見てね仕様!
今日はアリーナなので映ってしまう可能性大。




そして今日は結局ランチの相手見つからず。


長野で1人メシ(´;ω;`)ウッ…



開場まで、めーーーーっちゃヒマなのでまた記事upしちゃうかも…




では…



おやすみなさい。