ゆづ雑誌めろん書店 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪


今朝はこぞってこの話題ね♪



決して黒タートル着て顔半分出してる某整形外科のCMじゃないから!


明日発売ね!φ(・∀・*)メモメモ


ん?何かこの角度どっかで見たな。


あ、コレコレ…



同じ角度なのに違う顔に見えるぅ。

髪が伸びたのね。

お姉さんは短いほうが好きですよドキドキ
それにしてもAERAのスタイリスト趣味悪…


明日発売のがも1つあってね



付録に大ちゃんとゆづの両面ポスタードキドキ

今までもこれからも縁がないと思ってた雑誌だけど。


本屋でコッソリ見れないかな。見てから決めるわ


そしてこれはもうポチり済み



もうもう、絶対に買いでしょ!

amazonこちらから



そして欲しかったけど売り切れてたこの雑誌もまた出回り始めたしね。




amazonこちらから


溢れかえる雑誌ヽ(;▽;)ノ

でもポチる手を止められない。

写真集YUZURUは毎晩寝る前に見てるわドキドキ


そしてコッソリダンナに覗かれて「異常だな」とつぶやかれる( ˘-з-)ほっとけ!



昨日は夜勤明けの疲れた体を引きずって、1ヶ月ぷりにエステに行ってきた。


都内近郊だからちょっと離れてるけど、店長はマネージャーが可愛くて綺麗で気さくな子たち。

今では飲み友達。一緒に鎌倉や伊豆にも遊びにいくほど。







洋館まるまるエステサロン。

素敵なところなのー!でも金額は安いほうだし。


体のメンテも出来たし!

来月はめっちゃハードなスケジュールだしね!

いや、もう今日からか。


今日はこれから娘の中学で文化祭。

中学だから出店とかはなくて、校内合唱コンクールをやるの。 


一昨年のお兄ちゃんの時は優勝して、色々トラブルがあっただけに感無量だったな。


今年の娘は「他の3年のクラスはク○だし!」


いやぁヽ(;▽;)ノどこでそんな下品な言い回し覚えちゃったの!私か…?

午後は吹奏楽部の演奏。

特にこれは父兄や近隣の方々にも評判がいい。


珍しくダンナも原稿チェック終わればいけるとか。

えーー?一緒に行くのぉ?←あからさまに嫌な顔





そして明日はダンナの誕生日。


明後日は仕事帰りにまつエク。

久しぶりに予約したら「また面白い話、聞かせて下さい」だって。

はて?近況は話すけど面白い話はした事あったっけ?


あれ?

ゆづの雑誌情報から私のプラベ報告になっちゃった?


じゃズレついでにもう1つ ヾ(-ω-;)ォィォィ



朝、飛び込んできたニュースから。



ホグワーツ魔法魔術学校を再現した部屋がロンドンの老舗ホテルに登場


ハリーポッター大好き!

こんなホテルが出来たって?

泊まりたーーいドキドキ

ジョージアンハウスホテルっていうんだって音譜
ロンドンだけどな

web女性自身はこちら



「オイ!オレの事、忘れてんだろ!」むかっ





ぎゃー!きた!眼力(めぢから)ゆづドキドキ
←人の話を聞け



この写真いいわぁ、好きドキドキ

最近、こんないい子ちゃんな記事ばかりupしてて(まぁ、いつかのバッシング以来、萌えブログやH系をupする事に怯えてたんだけど。)


最近、心に潤いが無くなってきてる気がして。


リアルに周りに潤いがある訳でもなく。
いいよな妹やあ○○んちゃんや、え○ねちゃんは!


何かウズウズしてきてる自分がいるの。
お○○さんの影響かな





ウズウズゆづゆづゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ボッケボケだけど、これ限界クッソ




ちょっと始めるかも…←何を?(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ






こんなグダグダにお付き合いくださってありがとう。



お礼は違う形で




画像はお借りしました*_ _)ペコリ♡