ゆづとトロントでデート♡ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)

おはようございます♪

一昨日グローバルな話を書いたらカナダのゆづはどうしてるのかな~って思って。

みんなも今頃どうしてるかな~っていつも気にしてるよねドキドキ

練習漬けの毎日でもたまにはオフとかあるのかな?

オフの日には何してるのかな?


狩りにいってますけど何か?


えー!ずーーっと部屋の中でゲーム?

つまんなーーい( ˘-з-)



じゃあどこかデートでも行く?



きゃー!いいのいいの?行く行くードキドキ



さあここでみなさん、目を閉じてまぢで想像してみて下さい。


ゆづとデートドキドキ

まずは肩を並べて歩き、行き先を決めます。

どこに行こうか?



壁|ω・)ジーッ♡


ムリ(´;ω;`)ウッ…

ドキドキしっぱなしで話をするどころか、顔を見ることすらムリムリムリ(ヾノ•ω•`)ムリムリ



ならばしばし…

夢の中でデートでも…ドキドキ


ゆづは忙しいから、こっちからトロントに行くわ!


でもトロント…って何が有名なの?


トロントの観光名所で1番有名なのは

CNタワー(`・ω・´)b


超ステキードキドキ

ゆづもカナダにいったばかりの頃はママと観光したって言ってたよね。

ここも行ったかな。
こういう夕景をホテルの窓から見たいわね。

スイマセンスイマセンちっ!小声で言ったのにな


私だったらここに行きたい!
パンテージシアター


実はトロントはミュージカルなどの劇場が多い事でも知られているの。

最近まではこれをやってたわ。



ウィキッド!日本でも劇団四季がやってるよね。

見たいーー音譜




オレの素晴らしい舞に見とれてな!!

いや貴尻さんもいいんですけどね。まぁファントムは楽しみですけどね。




そしてここも有名。オンタリオ博物館音譜



なになに?オレにこれ以上勉強しろと?

いやーん!真剣な表情を見たいのよドキドキ
その目で殺して( *¯ ³¯*)♡


でもね!1番行きたいとこはここなの!


オンタリオ湖!








何なに?このファンタジーな世界!
めっちゃ可愛いんですけど!


 カクテルの名前としても有名、米・五大湖のうちのひとつ、オンタリオ湖の北東端から下流のセントローレンス川にかけて、なんと1,864の島々が広がる「サウザンド諸島 (Thousand Islands)」。


という事ですな!(`・ω・´)b

んもー!ファンタジー好きにはたまりません!

もうゆづ抜きでも行ってみたい(っω<。)クゥ



お前そんなキャラだった?確かエ○キャラ…?

いーの!めろんだって昔の乙女なのっ!
(`ω´*)プンスカピー!!


あぁ。ますますイキたくなったわね!
変なとこカタカナにすなっ!


でもゆづを知る前のカナダのイメージは私はコレ!





プリンスエドワード島ドキドキ
トロントじゃないんだけどね

憧れの赤毛のアンの世界。


あーー!心だけでもカナダに(*´艸`*)


仕方ない!

明日はこれを買って少しでも行った気になるか!



カナディアンクラブ。CCクラブとも呼ばれますね。


癖がなく、すごく美味しいのよ。
若い時バーテンダーのバイトしてた頃よく飲んだわ。

是非、ロックで飲んでね。

あれ?これはカナダ観光ブログ?


だってーー!

調べてたらどこもステキなんだもん!

全然ぜんぶを紹介できないよ!





え?デートこんなんでいいの?

いやーー!まだまだ、まっててぇーー!(´;ω;`)
夜もあるしぃ

20歳超えたら、もっと大人のデートしたいしね!


続くドキドキ希望として(〃艸〃)ムフッ








予告!!



散々チケ神に見放された私ですが友達には恵まれてNHK杯29日行ってぎます。



ホントにありがとう*_ _)ペコリ♡



画像はお借りしてぃます。