その名は貴尻透さん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

(*´∀`*)
コンニチワ~♪

ただいま夜勤明け。

朝の7:00頃は眠さのピークになって眠くて眠くて眠くて眠くて…患者さんのモーニングケアに回ってるハズが廊下で1人くるくる回ってました。
いや、盛ってないから!ほんとに正月の犬のように回ってた。


なので今もアタマ正常じゃないんですが、最近の私の浦島っぷり!

だってこんなの数日前まで知らなかったよ。



♪貴尻透 





ホワイ島が





出たんだよ♪






そうか。巷では精霊さんと呼ばれてるこの人は
貴尻透(きしりとおる)さん。




ホワイ島という島に生息してるらしい。




行きたい!


捕獲しに行きたい!←モンハンの癖が消えず




どこから行けるの?



ここ?


ここにチケットが売ってるの?



あ!あった!


チケットは1枚200円でガムが2個もついてきたわ!
あげ○○ちゃん、写真借りたよん



良かった!


私、もう乗り遅れてない?



付いて行けてる?



明日、休みだし早くホワイ島に行かなきゃ!



待っててね貴尻透さんドキドキ


それは股





スイマセン。リハビリ期間ぶっ飛ばして、ぶちかましてみました。

えー、えー、どうぞ!
批判バッシング受けて立とうじゃないの!←言ってることと裏腹に小さい字=





暖かい目で見てやってください。



画像はお借りしました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ