みなさんへ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


こんにちは。

昨日は突然にアメ限記事を消したり、ご挨拶もそこそこのまま失礼しました。

心配してコメントを残してくれた方、メッセージくれた方、返事が遅くなってごめんなさい。

昨日のあの一言のままだといけないと思って、今書いてるんですが、うまく書けません。

書いては消し、書いては消し…

こんな風に書くとみなさんにまた心配かけてしまうかな。

ちょっと色んな事が重なり、心の元気が出ない状態です。

しばらくブログをお休みしようかと思います。

しばらく…とか言って明日には、ヒョッコリ元気になって戻ってくるかもしれないけど。


今は多くを語れません。


こんな状態でも明日は祭りに行って神輿を担いできます。

こんなヘナチョコの私、弾き飛ばされてしまうかもしれないけど。

自分に喝を入れてきます。



みなさん色々と心からありがとう。



ごめんなさい。




めろん