オアゾ、渋谷モンハンめろん祭り♪ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
こんにちは~☆.。.:*・゚


※昨日のハビのファンミのレポも合わせて見てね。



昨日は夜勤明けで娘の進路説明会。
(説明会の間、居眠りしていた不謹慎なワタシ。じゃあ出なくても良かったんじゃね?イエイエ出席欄に◯付けたかったの←どこまでも負けず嫌いw)


一旦帰宅してシャワーを浴びてすぐに丸の内オアゾに向かいました。

丸の内線に乗ってたら、ゆづ友6人LINEグループのうちの1人Nちゃんが、今、オアゾに向かってるって!∑(๑º口º๑)!!


えええー?偶然!そしたらなんともう一人のメンバーMちゃんもいた!

Nちゃんなんて昨日来るはずだったのに、都合で今日にしたって!

思わぬ連れが出来てノリノリで写真撮ることが出来ました音譜



聖火台音譜

みんなで撮れば怖くない~~(*`ω´)




やっぱり私が1番でしょ!←ただの年の順ガクリ





オアゾ←キャプションまでザックリ



何十年かぶりに見た東京駅。
都内に住んでてもオフィス街だから行かないよねー

オリンピアンもガッチリ頂き(ビニール袋には他にも色々入ってた←見てないw)


3人娘は渋谷へ
❀.(*´▽`*)❀.ラララーン


噂には聞いてたけど、確かに渋谷はすっごいことになっていた!



忘れてたけど、この日はモンハン発売日

忘れるか?ふつー
ヾ(-ω-;)ォィォィ

JR渋谷駅に降りてからも私はキョロキョロ探すけど、他2名はただ前を見て突き進む!オイオイ

そして第一村人第一ポスター発見!






もうね。私のカメラのフォルダー、このポスターの写真だらけでどこのなのか判別困難ガクリ

大阪や名古屋の写真を引っ張ってきてもわかりゃしないくらいの安定さ……




渋谷駅ハチ公口

上にいたキムタクの看板が小百合になってる目



109の前ではイベントやってた。モチロン3人なら怖くないー音譜いや、でも見てる方は怖いから

ここではサンスポの号外もめっちゃ配ってた!







そしてこれが!

紹介します!私の彼ですドキドキ

嘘です…えーーんε=(*`>ω<)ノ


これね、みんな隣で2ショット撮ってたけど、勇気いるよ!何がったってね!


小さすぎんのよ!
ゆづの顔が!


私も撮ったけどね撮ったんかい

遠近法を駆使しないと、リームー木の葉


そしてセンター街に、いざ!


いっくよー!




どん!ノ。・ㅅ・)ノシ




どどん!(ヾノ`ω´)ノシ



男になりな!って今まで女?




あっちにも



こっちにも!

モンハンの曲が空から降ってくる~音譜




そして、渋谷駅から見た、秘技モニター3面撮り


私の撮ったのは光っちゃってダメだったのでNちゃんにお借りしました*_ _)ペコリ♡


そして、にゃーーーんと♡


Nちゃん、ラッピングバス撮影成功音譜


また回って来ないかなーって渋谷駅前で、ずーーっと待ってたけど来なかったガクリ
あと10分!次の信号が変わったら!とか言いつつもずっと立ち尽くす私達。


3人でプロントでお茶(私とNちゃんはパスタ食べたけど)して、いっぱい喋れたのが超楽しかった音譜




戦利品ーー
(=´∀`)人(´∀`=)



帰ってからビール飲みながらLINEして、気がついたら私44時間も起きてました。(´ºωº`)





人より長く生きてる気がします。チーーン… 





Nちゃん、写真借りたよ。ありがとードキドキ