朝から驚いた! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

うをを――!

(⊙ω⊙)


ちょっとあまりにビックリだったので変な入り方をしましたが

|ョ'ω'〃)おはようございます♪


いやいやいやいや…

ホントにビックリな事が。



前にヤフオクで、ゆづ関連のハンドメイドが出品されてて、その完成度の高さ、入札の状況など書きましたが…

参照①ゆづの、こんなんありましたぁ♪

参照②ゆづのアレがついに!!!



今回…


そんなもんじゃねぇ―――!!!
( *//`ω´//)

いや怒ってる訳じゃないんだけど…




久しぶりに覗いたら、すっごいのが出てた。



かる―くボカしております。


これはチゴイネルのですね。

写真で見る限り、すごく上手で可愛いです。




ヒャダ!この人、超好みなんすけど!




前出したフォトフレームは(出品者は違う人です)


8510円で落札されてました。

それだけでも凄いと思ってましたが。

世の中もっと凄かった。



また出すけどコレ



なんと!

100700円で落札!
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


一瞬、ん?一万七百円?って見ちゃったけど


十万超えですよ!


嘘でしょ?

スタ―トは980円だよ?


それが10万!!!


コレ1個でNHK杯のチケット+宿泊費出ちゃうじゃないの(´×ω×`)



ヒ―――!


この方の出品作品、他のキャラクタ―はだいたい1万以下で取引されてるんです。


まさにゆづでボロ儲け



いや、批判してる訳じゃありません。


ただ驚いたって事で!




ちなみに凱旋パレ―ドのジャンパーもまた出してるヒトいたしむかっ
しかも買う人もいるっていう



いやぁ、特技を活かして皆さんも作ってみたら?



※この記事とは関係なく私事なんですが、娘の吹奏楽部マ―チング全国大会の交通費+宿泊費。全額○○区が出してくれるそうです。

超嬉しい!ついでに母の分も出してくれないかなぁ((*つ∀`))テヘッ♥




元画像はお借りしています。