懺悔♡ゆづごめんなさ―い! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



|ω・)チラッ



久しぷりのブログなのにイキナリナンデスが…



昨日、リア友と飲みに行って

勢いで書いて…


寝ても早く目が覚めちゃって、また続きを書いてました。


何をって?




デッカイ声じゃ言えないケド







妄想小説書いてました――(*>ㅅ<)








ごめんなさ―――い!

って、謝るのはゆづじゃなくて私のほうよ!


他のブロガーさんたちが、新プロやらANAやらDIMEやら応援やら願いやら素敵な記事をupしてる時に!


1人モクモクと10時間もぶっ通しで書いてました――。゚(゚´Д`゚)゚。



しかももHすぎてアメブロにupできませ―んあせる
↑大文字にするとこ間違ってる





こんなゆづどころか…




こんなゆづや…ドキドキ






こんなゆづも出てきちゃうドキドキ
どんな話だよっ!

しかも長編すぎる!


そしてまだクライマックスの途中で夜勤突入。



せっかく書いたんだから誰かに読んでほしい!

でもアメにあげたら、今度こそ追放される!
今まで何やったんだっての?


更にゆづ友さんも確実に減るかも!


どうする?


このジレンマ!


結局upしないならブロクに書くなよ!って?





ごめんなさ―い!←古っ

しかもボケてる写真

みなさんも書きませんか?

仲間を作ろうと開き直りっ!

( ̄∀ ̄)


このクッソ熱い夏に!


モヤモヤ感倍増ですっ!!


眠れない夜をお約束しますっ!ラブラブ


この長編妄想(しかも昭和的)小説!


道にでも落としておけば誰か読んでくれるかな?

イヤイヤ(ノ´∀`*)イヤイヤ通報されるからっ!




懲りずに夜勤の合間に続き書こうっと!
仕事しろよっ!


 

画像お借りしました!