ゆづのアレがついに!!! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

こんばんは(  ̄▽ ̄)

というか現在のみんなは、おはようかな?

昼間から9時間飲んで歌ってヘロヘロのめろんです(* ̄∇ ̄)ノ

だから酔っぱらってブログ書くなっつうのあせる

だって皆さんのブログ巡りしてたら、ヤレ半開きの〇〇〇だの、お〇りだの、ギラッギラしてるの見ちゃったら寝られなくなっちゃったんだもん(◎-◎;)


で、チョトだけネットをうろちょろしてて驚愕の情報を得たので黙っていられなくなりました。



。。。


でもその前に、数日前にupしたこちらをご覧ください↓ジラしプレイか?




先日紹介した某オークションサイトにあった、ロミジュリ風の写真たてですね。
入札をあおったとか思われるとコマルのでモザイクかけました。
終了してるのに遅いけど。


なんと8510円で落札されてました
Σ( ̄ロ ̄lll)

花になれverの方は6750円。




旧ロミジュリのあみぐるみは12500円で落札。

花になれverは9350円Σ( ̄ロ ̄lll)




こ、これは、ゆづ不足の今、ゆづ関連グッズでボロ儲け( ̄□ ̄;)!!



。。。


スーーーーーー




ハーーーーーー



( ̄O ̄)






お母さん、何でワタシに手作りの才能を遺伝子に入れておいてくれなかったのぉΣ(ノд<)





ハイ凡人はオノレの不器用さを呪いながら、何やら外部に発注出来ないかと探してました。


そして見つけちゃったんです!!!
コレが驚愕の情報


 オリジナルプリントでお気に入りの感激♪立体クッション




写真プリントのオリジナルクッションを製作できるサイトドキドキ

http://www5c.biglobe.ne.jp/~in-l-des/shop-orderprint_line-sample.htm

依頼主からのコメント



ーニーズは、大型犬なので、抱きしめた時の感覚がたくましくて忘れられなかったので、クッションでも抱きしめることで悲しみが癒されると思いついたのです。

期待どうりでした。立体のクッションは、ベットで抱き枕として、平面写真のクッションは、ソファーでくつろぐ時、そばにおいて。 

そっくりのぬいぐるみなどは、そっくりであっても、ただそっくりなだけですが、写真プリントなら愛犬そのものの実感があります。

クッションのやわらかさや、ぬくもり、プリント写真、それらが一体となって寂しさを安心感に変えてくれました。



どぴゅっΣ( ̄ロ ̄lll)
あ、すいません、今回の擬音は鼻血の音です……




オイ、めろんさんよ。

何をたくらんでいるんでぃ?(*`Д´)ノ!!!



だって



作れるんですよ!




抱き枕ドキドキ





写真プリントでラブラブ






抱き心地も………






どれがいい?





これは作りにくいか…




練習着萌えの私はコレでも…
あっ、全身じゃないか…ゴソゴソ…




ええっ?マサカのコレ?
いくらめろんでも、コレはヤバイっしょΣ( ̄ロ ̄lll)

製作サイトから通報されちゃうでしょ!




結構お高いケド、金銭的な問題をクリアしたら、そう、後は勇気だけ!!

ま、ソコが一番問題なんだけどネ(笑)