ゆづの、こんなんありましたぁ♪ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

明日(5/22)娘が修学旅行で朝5時起床なのに、現在夜中の1時すぎでブログupしてるめろんです汗

私は日頃からオークションサイトを見るのが好きでよくチェックしてるのですが、最近見つけた、ゆづ関係のものを挙げてみようかと…

モチロン、雑誌やチケットなども売ってますが、最近はハンドメイドでかなり凝ったものもあります。


まず最初に、ステキだなぁと思って目についたもの。




ロミジュリ衣装風なフォトフレームドキドキ




花になれverもある。ステキ音譜




あみぐるみ。
人形はいろんな方が作ってますが、この方のが上手かなぁと。


花になれver


ライター。私はタバコ吸わないけど、これでピルケースとかコンタクトレンズケースとかあったら欲しいなぁ。




前にも紹介したけど本物の1ドル札。
ちゃんと使えるそうです。




ゆづが使ってたカバーを真似て作ったそうです。




さすがにお守りをネットで買うのはどうなのかな…


もし、ハンドメイドに自信がある方なら是非作って欲しいものがあります。


ゆづの写真プリントの等身大の抱き枕が欲しいです
(  ̄▽ ̄)


お前、何に使う気だ?って責められそうあせる

深いイミはないの、深いイミは…

あったら抱きつきたいダケ…


あ、引いた?引いたーーーー???叫び


デモミンナ、アッタラカウデショ?(笑)

最後に関係ないけど、オーサーからメール、キターーーーーーー(* ̄∇ ̄*)




テヘペロラブラブ


上の写真はお借りしています。