エキジビション行って来ましたぁ♪ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

ソチオリンピックから、どぉ~~~ぷりハマっているものドキドキ

フィギュアスケート音譜

というより羽生結弦くんラブラブ








SPのパリの散歩道を見て、すっかり中毒にドキドキ

少し前まで夢中だったアノヒトの事は今はちょっとお休み(笑)

今までフィギュアは見るのは好きでテレビでやっていれば見る程度。
特に好きな選手がいるわけでもなく、実際に見に行った事もない。

でもハマったら一気に突っ走るワタシ(笑)

毎日ネットで検索してブロガーさんの更新をチェック。
ニコ動にyoutube。

モチロン雑誌も買いあさりスマホのギャラリーはG様から結弦くん一色にあせる

ついには初めて生でスケート観戦ビックリマーク

ホントは3/28の世界選手権のフリーを見に行きたかったけど、夜勤で行けなかったしょぼん

仕方ないから病室のテレビみんなフジテレビにしたよ(ごめんね、みんな)あせる

そしてついにエキジビションを見に、さいたまスーパーアリーナに行って来ました音譜








公式プログラム欲しくて並んだけど目の前で売り切れ叫び

ぎゃあ、こんな事なら外のモニターでまっちーのSPとかゆっくり見てるんじゃなかったダウンダウン

長蛇の列のトイレを横目に(膀胱デカくて良かった音譜)アリーナS席へ。
前から3列目だったからよく見えたぁ。
表情もはっきり見える良席でしたラブラブ

結弦くんの演技は2シーズン前のロミジュリドキドキ

何度ニコ動でリピしたでしょうドキドキドキドキ

それが生で見られるなんてドキドキドキドキドキドキ







フィギュアって実際に見ると迫力が違うビックリマーク

スピード感あるしジャンプが高くて迫力ビックリマークビックリマーク

すっかり虜だよっ。

ヤバイよワタシ…

何しろG様の時は突っ走って大阪に名古屋にと遠征してたし、ライブにDVDにと散々金使ったし。

しかもフィギュアのチケットって高いんだよぉ。
G様のライブに3回行けちゃう感じ叫び

でも既に4月のスターズオンアイスのチケットは抑えてあるし6月のファンタジーオンアイスはプレリク申込ちう。

いつかこの行動力が身を滅ぼすな(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=ADL7494BI8w&feature=youtube_gdata_player

エキジビションのロミジュリドキドキ


Android携帯からの投稿