不思議なパン屋 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

私の住む街は(一応)都内だけど小さい街でオシャレでも何でもないけど、あまり他にはない店がポロポロあったりする。

BOULANGERIE Ken

パン屋は何軒もあるこの街の、駅前だけど小さくて見た目は何の変哲もないパン屋さん。







普段行かない街とかでパン屋さん見ると、もう考える前に入ってる。
買ってから、また他にパン屋さん見つけるとまた買っちゃうあせる

多分、世の中の匂いの中でパンの焼けた匂いが一番好きドキドキ

そのくらいのパン好きだから、この店がopenした時は当然買った!!!

他のパン屋さんは「柔らかくてフワフワ」なパンが売りで多い中…ここのパンはズッシリしてて固くて重い!?

最初、私は「ああ、このパン屋さんは駆け出しで上手に作れないのに勇み足で開店しちゃったのかな」とか思ってた。

ただパン自体は(レシピが)とても魅力的音譜




紙で包んであるのが「ステーキサンド」
牛肉、玉葱、アボカド、トマト、ピクルス、ガーリックチップ

右上「バナナマンゴー」
バナナの生地にドライマンゴーとクリームチーズ

左上「カボチャマンゴー」
カボチャの生地にマンゴー、グランベリー、サワークリーム

種類がものすごく多い。
ナッツやドライフルーツ、野菜をふんだんに使ってる。




メロンパンやクリーパンなんてない。
お子様とお年寄りは歯がかけるかアゴがハズレるくらいの固さ。




友達のフニャ子を連れてったらハマってるしw

そう、こんなに一見失敗風の(ご主人ホントに失礼しました)パンが昼時には行列ショック!

ちょっと高いけど、材料にすごくこだわってて、発酵もあまりしないというのもご主人のこだわりなんだとか…w

みんなこの固~いパンを食べれば、能も活性化されるし、ダイエットにもいいかもね!
(しょっちゅう食べてる私に効果が出てないから説得力ないけどw)



まだ不思議な店あるけど次の機会にw


Android携帯からの投稿