vol.59   謎の胃痛



ローブレナを始めて6ヶ月が経過した。


いつ頃からか。

4月ごろは確実にあった胃痛。

半月ぐらいに一回、定期的に痛くなってもう3ヶ月以上は経つと思う。。

 

必ず夜中に痛くなる。

早ければ23時過ぎ。いつもは大体34時頃。

痛くて目が覚める。

大量に汗をかいて腰まで痛くなり、うずくまる。

貼るホッカイロでお腹を温めたりしたが。。 

そして、2年ほど前にもらった胃薬、

「ランソプラゾール15mg」を服薬して1時間。。

やっと多少痛みが落ち着き、寝れる。

んで、その後2,3週間は何もない。


なんだろう。

夕食は20時頃には済ませている。

原因を探して3ヶ月間夕食に食べたものをメモしてきたが、、、

レモンサワー用の氷、チキンソテー、わさび、

アボカド。。。疑って色々考えたが。。

全部違うっぽい。


担当医にも相談したが、血液検査もCTも問題ないってことで、特に詳しく検査はしない。

という事で、

明日、町医者に行って診てもらう。

どーせ、痛みが引けてる今では分からないかもしれないが。。。


はぁ。。。

なんなんだよ。。。


とりあえず、ホワイトセージを焚いて、

部屋を清めてみた。。。

もう、何したらいいか、、、分からん。。。